あなたの取扱説明書

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

「思い通りにならないとキレる!?」あなたの取り扱い方が分かる面白診断

自分の基本性格を診断できるアプリはありますが、自分の取扱い方なんて知りたくないですか?取扱い方を知れば、きっと人生をスムーズに生きれるはず。アプリを使って自分の事を骨の髄まで辿りましょう。

内容は非常にシンプル。質問事項に対してYES、NOを選択していくだけで、あなたの取扱説明書が表示されます。「あなたは箱入りむすめタイプ」「思うようにならないといきなりキレる」といった取扱い注意点まで教えてくれます。友人や恋人に見せれば、明日から対応が変わるかもしれません。

「あなたが自分についているウソは?診断」や「クリスマスまでに恋人できるの?診断」などユニークな診断も豊富に揃っているのがポイント。暇つぶしに、恋人同士や友達同士でお互いに診断してみるのも面白い診断アプリです。

良い点
  • 簡単な質問に答えるだけで自分のタイプが分かる
  • 辛口診断や惹かれる診断など豊富な診断コンテンツを用意

こんな人におすすめ

FacebookやLINEを頻繁に利用される方は本アプリの診断結果を貼り付けると面白いことになるかもしれません。というのは、診断結果を診てもらうことで、あなたの友人や知人に、『ワタシはこんな人だよ!』とアピールすることができるんですね。あなたを知ってもらった上で、どう関わっていくかが見える。今後の関係性を発展させてくれる診断アプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あなたの取扱説明書

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

3

あなたの取り扱いは
ちょっとだけ気になるアプリがあります。このアプリは、自分自身の取り扱いについて知る事が出来るアプリなのです。簡単な質問に答えていくだけで、自分診断をしてくれます。時にはちょっと腹が立つ内容もありつつも、自分を振り返る事のできるアプリです。
時には冷静に振り返ってみてはいかが。

dice-k

9年前

4

良い話のネタになります
友達とか知り合いとの話のネタにできるゲームです。

診断結果は当たっているのもあれば外れているのもあるけど、出てきた答えを見てみんなでワイワイできるのが良いです。

辛口バージョンの取扱説明書の書き方が辛口なんだけど愛情あふれててなんか笑っちゃいます。面白いです。

診断も沢山あるので、暇つぶしにはもってこいなアプリじゃないでしょうか?

アプリ自体はすごく良いんですが、ちょっとだけ広告が邪魔なので評価は4にさせていただきます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });