Androidアプリ「心霊アプリ - 霊を取り込む呪われたデコアプリが不幸を招く」のアイコン

無料

心霊アプリ - 霊を取り込む呪われたデコアプリが不幸を招く

開発:
kaname surya
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お分かり頂けるだろうか……窓に映り込む、薄気味悪いあなたの顔が

鈴虫の音が響く、夏の暑い夜。遅くまで友人とLINEやメールでやりとりが続いていたら、本アプリで涼しくさせてあげてください。手持ちのどんな写真もおぞましい心霊写真に加工できる、悪夢のようなデコレーションアプリです。

幽霊スタンプや血文字、カラーフィルターをお好みの画像に加えれば、テレビで見かけるような鳥肌の立つ心霊写真が出来あがり。もし自分も心霊写真に映りこみたかったら、「幽霊を取り込む」モードで写真を読みこんで切り抜けばオリジナルの幽霊スタンプが完成。別の写真に合成すれば、あなた出演の心霊写真の出来あがり。友人とのやりとりの最中に送りつければ、びっくりさせるのは間違いなしです。

びっくりさせるのは何も離れている時だけではありません。おまけの「どっきり」モードをONにすれば、15秒後もしくは30秒後に血まみれのナースがホーム画面に浮かび上がります。「ちょっと携帯持っててくれる?」と友人に携帯を預け、何食わぬ顔をして離れて30秒後。きっと悲鳴が聞こえてきますよ。

暑さにぐったりな夏は、鳥肌の立つ「ひんやり」を本アプリで感じてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ナスmeetyou

6年前

5

まあまあ面白い
ゾンビブースとか心霊写真メーカー的なアプリですね。写真を幽霊(心霊写真)風にデコれます。

ドッキリなモードは結構面白かったですよww
昔、GIFアニメの画像でしばらく見てたら心霊写真に切り替わるので心底びっくりした覚えがあるんで、やり返してみましたwww

kaname surya のアプリ