Camera FV-5 Lite

販売元:FGAE Apps

最終アップデート日:2022年3月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Camera FV-5 Lite

販売元:FGAE Apps

最終アップデート日:2022年3月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Re11

6年前

4

高品質カメラが使いたくてダウンロードしてみました。使いやすさと写真の綺麗さが気に入っています。シャッター音は、切れる端末と切れない端末があるようで、自分のスマホは無音にできなかったのだけがマイナスポイントですが、それ以外は文句なしです!

Haruka.W

8年前

3

スマホのカメラが本格的なデジカメみたくパワーアップする高機能アプリ!花火や流れ星など、くらいところで綺麗に撮影したい時には「シャッタースピードを長くする」が大事なんです!このアプリはシャッタースピードを任意の長さで設定できるので、試してみてください!

3

プロ向けというのも頷ける
プロ向けと全面的に推しているアプリで、さすがに言いすぎじゃないかと疑っていたのですが、実際に利用してみるとその認識を改めざるを得ませんでした。本当にしっかりした機能が揃っていて、素人ではすべてを把握できないくらいに本格的です。操作説明もあまり親切ではないので、私には手に負えません。素人向けのコースも作ってもらえるとうれしいです。

3

使ってみる価値あり
普通のカメラアプリでは物足りず、細かい設定をいじりたくて、このアプリを入れました。

いろいろ補正できたりするのでとてもいいですね。

無料版なのである程度限界がありますが結構使えます。

解像度がもう少しあげられるといいかなと思いました。

でも動きもいいですし、全体的に満足できるアプリだと思いますので、お勧めできます。

肉球

9年前

4

標準カメラに飽きたら
カメラとかのアプリってイマイチ良く分からなくて、スマホについているのでいいんじゃないのって思ってたんですけど、このCamera FV-5 Liteアプリは、感度やシャッタースピードなどが高機能になっているので、本格的な感覚を味わえる一眼レフアプリです。細かな設定もそうなんですが、本格過ぎて難しいかもしれないけど、だんだん慣れてきたら、その良さが分かってきます。スマートフォン標準カメラだけでは物足らなさを感じたら、無料版があるのでそこから試してみてはどうでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });