無料

証明写真ツール【2分でできる!】

開発:
3.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

コスパよし。スマホのカメラで証明写真が出来上がる

スマホのカメラで撮影した写真を、証明写真にしてくれるアプリです。

アプリを起動して指示通りに進み、白い背景で撮影した写真をメールに添付して送信。すると、証明写真のように顔の部分を四角く切り取った画像が、数秒で返信されてきます。あとはコンビニなどでプリントすればOK。

メール送信という作業が少々面倒で、すべてアプリ内で完結すれば……とも思いますが、わざわざ証明写真機に撮りにいくよりも手間は少ないでしょう。

▲作成したい証明写真のサイズを選択。

▲その後、アプリ内のリンクからメーラーを起動。画像を添付して送信。

▲すると証明写真用にトリミングした画像が返送されてくる。あとはこれをプリントすればOK。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年3月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

3年前

4

すごくいいと思うんだけど
これってすごくいいと思うんだけど、証明写真としてちゃんと使ってもいいのかな?って思ってしまう。バイトとかの履歴書の写真だとかはこれでいいんだろうけど、ちゃんとしたものの場合にはこれっていいんだろうか??

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています