Androidアプリ「torekaru(トレカル)」のアイコン

300円

torekaru(トレカル)

開発:
tomos.lab.projects

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジムでのマシーントレーニングに特化した筋トレ支援アプリ

本アプリはスマートフォンでご自身が行うトレーニングメニューを登録することができます。トレーニング内容はジム・トレーニングと有酸素トレーニングの二種類から選択することができ、ジムトレーニングでは、ラットプルダウンやチェストプレスなど、マシーンを使用したトレーニング項目などを複数使用することができます。

また、腕立て伏せ、スクワット、ランニングなどのマシーンを使用しないトレーニングメニューは、ご自身で種目を追加することができるのでジムへ通っていない方でも安心して使用することができますよ。編集画面では『トレーニング種目』『目標負荷』『目標回数』『目標セット数』を自由に選ぶことができるので、自分にあったトレーニングメニューを作ることが可能です。

ジムでのマシーンを使用したトレーニングを行う方や、トレーニングメニューをしっかり作りたい方にお勧めしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください