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Runtastic Squats スクワット回数カウント

開発:
3.20

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編集部のレビュー

むくみにはスクワットが効果的。筋トレアプリでモデルの様な細足に!

デスクワークが多いと、足のむくみが気になってきます……そんな時に効果を発揮するのが、スクワット。この筋トレアプリで、足のむくみを解消してみてはいかがでしょうか?

使い方はスマホを両手で持って、スクワットをするだけ。アプリが自動でカウントしてくれます。最初の方は10回くらいが目標なのですが、徐々に回数は増加。いつのまにか1日100回くらいを軽くこなせるようになっていますよ。

こんな人におすすめ

足に負荷を掛ける運動「スクワット」。引き締まったスラリと伸びる足を手に入れたい方におすすめの運動です。ですが、自分1人で続けようとするとこれが思ったより大変。様々な誘惑がスクワット中の貴方を揺さぶってきます。自分だけでは誘惑に勝つ自信がない方はアプリと二人三脚で頑張ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.5.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年9月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

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ko-1

3年前

3

スクワットのためのアプリ
婚活中のため、少しでも見栄えをよくしようとダウンロード。スクワットのためのアプリで、足を痛めやすいスクワットの正しいトレーニング方法や、毎日続けやすいような工夫がされているようだ。とりあえず、レベル3(1日150回)をコンスタントにこなせるまでにはなりたい。

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