がんばれ!ルルロロダイエット

販売元:prime switch inc.

最終アップデート日:2013年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

ルルロロが見てます。痩せていいとこみせてやりますか。

ダイエットがうまく続かないという悩みは、男女に関わらず多くの人が抱えている悩みですよね。三日坊主で終わってしまったり、目標に達する前にやめてしまったりとほとんどの人が挫折経験を持っているはずです。当アプリは”継続は力なり”の格言に基づいて作成されたダイエットアプリ。つまり、続けるためにダイエットのハードルを下げているのです。

実際のダイエット方法はレコーディングダイエットを採用しています。方法としては1日に1回体重を測って記録するというシンプルな方法。毎日自分の体重を記録するだけなので難しくはありませんが、1日に1度自分の体重を意識するというのは大きなことですよね。今ダイエットしているという事実を忘れない事、まずは続ける習慣をつける事に重きを置いたダイエットアプリです。

良い点
  • 日々の体重を記録していくレコーディングダイエットアプリ
  • 1日1回体重を測って記録するだけ!継続しやすい
  • NHKの人気アニメ”ルルロロ”が温かく見守ってくれます

こんな人におすすめ

体重を記録していくだけのダイエットサポートアプリですので、見た目は非常にシンプル。それゆえに誰かに覗かれてしまったときには、それはもう日々頑張っている姿をまじまじと見られてしまうばかりか、頑張っていなかった時の恥ずかしさったらありません。特に自分の体重なんてあまり人に知られたくありませんよね?このアプリはそういったプライベートをしっかり守れるように、パスワードロック機能が付いているので安心です。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

がんばれ!ルルロロダイエット

販売元:prime switch inc.

最終アップデート日:2013年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

火魔人

9年前

4

多分女子向け
ダイエットアプリ探してたら見つけた。
レコーディングダイエットって割と効果あるって聞いたので入れてみた。

やり方は簡単で一日一回体重はかってこれに書き込むだけ。
毎日はからなきゃいけないのは正直めんどい。
ノートとかに書いてもめんどくさくなってやめそうだし
スマホは毎日触るからなんだかんだ続けてる。
グラフ昨日で体重の変化がすぐ分かるから便利。
食べすぎた次の日はグラフがえげつないことになってる。

キャラクターが褒めてくれたり、励ましてくれたりして和む。
女子とかこういうの好きそう。
自分はあんまり興味なかったけど毎日みてたらなんか愛着湧いてきた。

デザインがシンプルでごちゃごちゃしてないのも良い。
ダイエットに専念できそうで良い感じ。

☆NOZOMI☆

9年前

4

デザインが!カワ(・∀・)イイ!!
操作が簡単なことと、デザインがカワ(・∀・)イイ!!ところがお気に入り!あと、体重の変動がグラフで表示されるので見やすい(*^_^*)しばらく体重が停滞・・・あっ、生理か!なんてこともあるから、生理日の記入とかができるともっとよさそう(^^)

5

カワイイ♪
とにかくルルロロちゃんが可愛いい!
ダイエット記録も使い方がシンプルだから手軽にできるのもウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
日別・週別にグラフ表示されるので見やすく色々と助かってますーヽ(^o^)丿

prime switch inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });