無料

ZIP!camera

開発:
容量:
39M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

40万DL突破!日テレの人気番組『ZIP!』の公式カメラアプリが登場

『ZIP!camera』はお気に入りの写真や撮影した写真を加工編集することのできるアプリです。また朝の人気情報番組『ZIP!』と連動しているのであなたの写真が『ZIP!』で紹介される可能性もあります!

基本的な操作は他の写真編集アプリと類似しています。カメラロールの中から、もしくはその場で撮影をして写真を用意します。用意した写真の雰囲気に合わせてフィルタやフレームを選択。アクセントとしてスタンプを自由にぺたぺたと貼りましょう。テキストを挿入することも可能なので日付や名前を入れることが可能。好きなようにオリジナルの写真を作成できます。

完成した写真は『ZIP!』の番組サイトに投稿することもできるので、写真を全国の視聴者に届けたい方はチャレンジしてみてはどうでしょう!

類似アプリとの違い

操作を従来の写真加工アプリと同様に、本アプリでしか利用できない豊富なフレームなどで楽しめてしまうのがスゴイ所。オリジナルキャラのじっぺいなどのゆる~い表情を写真に加えれば、さびしい写真も一気に華やぐことでしょう。本アプリでしか利用できない様々なデコ機能を駆使して、あなたの写真を賑やかにしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

3年前

4

いつも見てるので
毎朝チェックしてる大好きな番組なんで気になりました。写真を編集できるんですけど、番組のサイトに投稿できるんで運がよければテレビで紹介されるみたいです。
何回か投稿したんですけど、まだ採用されてないんです。もっと編集の技術を磨いていつかオンエアで流れるといいな。自分の写真がテレビに出たら嬉しいですよね。
このアプリだったら、あの可愛いモコモコのロゴを写真に入れられるので、なんだか出演者になった気分にもなれます。こういう風に参加できるのもいいですね。

4

ZIP!風の写真に加工できる
"ZIP!は朝によく見ていて知っていたので、写真をZIP!風に加工できるというこのアプリをダウンロードしてみました。無料なのが嬉しいですね。

ほかの写真加工アプリと使い方がよく似ているので、直観的に操作ができます。なので、なにも難しいことはありませんでした。

たくさんスタンプやフレームがあるので、加工するのが楽しいです。地味な私の写真が可愛く変身しました。レインボーのフレームが元気な感じがして、特に気に入っています。友達にも見せてみたら、とっても好評でした!

加工した写真はZIP!の番組にも投稿できるようですが、私はそんな勇気はないので当分様子見をしていようと思っておます。

ただ保存方法に難があるようで、上手く保存できないときがあります。

そのあたりの改善をお願いします!"

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本テレビ放送網(株) のアプリ