フジカラーの年賀状2014 キャラクター for iPhone

販売元:FUJIFILM Corporation

最終アップデート日:2013年12月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月13日

写真を入りの凝った年賀状がラックラク

フジカラーの年賀状作成アプリのキャラクター編です。いくつかある年賀状作成ソフトの中で本アプリではキャラクター付きの年賀状に対応しています。

最初に使うテンプレートを決めたら、使う画像を選択し、コメントや住所情報の編集ステップを1つ1つこなしていきましょう。出来上がった年賀状はすぐにオンライン注文することもできますし、保存しておいて後でまとめてプリント依頼することも可能。ポケモンやスヌーピーなどのかわいいキャラクターたちで年賀状をかわいく彩って下さい。ネット限定のくまモンやサンリオキャラクターも使用可能トなっています。

プリントの価格や納期などはアプリ内で確認できるので、別に調べる手間がかからずわかりやすいがグッドです。

良い点
  • ステップに沿って作業を進めるだけで簡単に凝った年賀状が出来上がり
  • ポケモンやサンリオキャラクターなどの素材が使える

こんな人におすすめ

自宅でパソコンを持っていないけどパソコン並のイラストを入れて年賀状を作りたいという方、手書きが正直面倒だから一斉にプリントしてくれる年賀状が欲しいという人におすすめです。もちろん自宅で自分で紙を用意して印刷するよりは原価的なコストがかかることにはなりますが、その分わざわざプリンタやパソコンなどを持たなくていいわけですから十分安上がりといえるでしょう。年末になったらぜひ使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フジカラーの年賀状2014 キャラクター for iPhone

販売元:FUJIFILM Corporation

最終アップデート日:2013年12月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

写真も入れられる
キャラクター入りの年賀状を簡単に作ることのできるアプリです。
色々なキャラクターを自分の年賀状に入れることができます。
色々なデザインが用意されていて、選ぶだけなので簡単に年賀状が作れます。
いつも年末のぎりぎりのタイミングであわてて出すことになるので、今年こそは余裕を持って年賀状を作りたいと思っています。
家族のリクエストでかわいらしい感じにして欲しいということなので、キャラクターの年賀状にしようかと思ってこのアプリを選びました。
写真を入れることもできるみたいなので、子供か家族の写真でも入れようかと考え中です。
パソコンが壊れていてPCで年賀状製作ができない状態だったのでこのアプリがあってよかったです。

青月

9年前

4

キャラクター付きの年賀状がスマホで楽々
キャラクター入の年賀状がスマホだけで作れるアプリです。

年賀状を手書きで書いたり、パソコンにソフトを入れて作るのは面倒です。

このアプリを使えばパソコンがなくても、簡単に年賀状が作れます。

作り方は、スマホのアプリ画面からテンプレートを選び、使う画像の選択・コメント入力・住所入力などですが、操作が簡単でわかりやすくサクサク進めることができます。

気合入れてを作らなくても、部屋で寝そべりながら作れちゃいます。

このアプリの特徴はキャラクーが豊富であることですが、

ポケモン・スヌーピーなどの定番からゆるキャラのくまモンまであり年賀状を可愛くしてくれます。

作った年賀状はアプリ内ですぐにオンライン注文できますし、保存しておいてあとでプリントすることもできます。

FUJIFILM Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });