BeWeather

販売元:Bellshare Inc

最終アップデート日:2014年1月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

シンプルな画面に高機能。あなたの毎日が快適に

シンプルでかつかっこいい天気予報アプリ。情報量が多くあなたの快適ライフをサポートします。

トップ画面ではあなたの位置情報を利用して現在の天気とその日の天気の変化が表示されます。上にスワイプしてサブ画面を登場させると細かな時間帯による天気の変化、と週間予報が5日先まで名に入ります。明日以降の天気では最高気温と最低気温もわかるので、服装を考えるにも役立ちます。さらにページを進めると風や月の満ち欠け気圧や湿度などの情報も。

お出かけ先の天気が知りたいときには、検索窓にその都市を入力してすぐに情報を取得できます。細かな情報も同様に知ることができるので、旅先で服装の選択ミスったなんてことも防げます。

先々の天気を把握して快適な毎日を過ごしましょう。

良い点
  • トップ画面はシンプルに天気と気温を表示
  • その日の細かな天気情報では時間帯の変化から気圧までわかる
  • 他の都市の天気もサクサク検索できて快適

天気総合アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BeWeather

販売元:Bellshare Inc

最終アップデート日:2014年1月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

4

デザイン性ぴかいち!
なんか、ものすごくかっこいいウィジェットが作れます(´Д`*)
いろんな要素を自分好みに設定すると、実は私ってすごくセンスが良いのでは!?と思うほど格好よく仕上げてくれるアプリです。笑
人気がるのも納得。
でも、無料版で言いやっていう人がまだまだ多そうなのも納得。
エリアの選択や天気予報の表示が全部英語なので情報が読み取りにくいんですよね。
わからないことはないんですが(^_^;)
そんなわけで日本語に対応してもらえたら嬉しいです。

yukimama

9年前

4

おしゃれなお天気アプリ
天気の情報をチェックできるアプリです。
デザインがおしゃれで、ホーム画面にウィジェットを置くととってもカッコいいです。機能もたくさんありました。

どこの天気を調べたいのか登録するときは、「Add Location」ってところから登録するんですよね。ただ、このアプリは日本語に対応していないみたいで、日本語で地名を入れたら「No location found」って表示されてしまいました。
試しにローマ字で「Tokyo」とか「Yokohama」って入れてみたら、今度はちゃんと登録できました。

天気の情報も英語で書かれているので、イラスト以外のところは、私にとっては読み取るのが難しかったです。素敵なデザインだとは思いますが、今回は星4つとさせていただきます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });