無料

描いたら動く 顔をお絵描き!(知育/幼児・子供向け)

開発:

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あたまを描いてみよう。どんなあたまも胴体がついて動き出す

いろんな色で自由にお絵かき。描いた絵が動き出して楽しさ倍増のお絵かきアプリです。

アプリを開くと「おえかきする」「かおであそぶ」「かおをもらう」の3つの選択肢があります。おえかきするではキャンパスに移って好きにお絵かきを楽しむことができます
あたまをかいてねという指定があるので、なるべく顔をイメージして描きましょう。描けたら早速その絵で遊びましょう。描いた頭に胴体がくっついて画面上をあっちこっちへと動き出し、その絵をタッチするといろいろなアクションを起こします。

自分で描いた絵が自信が持てたらアップロードしてみましょう。他の人もその絵が気に入ったら自分のアプリにダウンロードして遊べます。もちろん自分も他の人の顔をもらえます。描けば描くほどたくさんのキャラクターが登場し、画面もどんどん賑やかに。描くのがどんどん楽しくなって絵がどんどん上手になりますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

terunuma.info のアプリ