育てて海賊王!

販売元:Jin Shiroyama

最終アップデート日:2013年8月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月18日

仲間を大砲に込めて発射!こんなんで海賊王を目指せるの!?

『育てて海賊王!』は、仲間を育成してライバルたちを倒し、大航海時代を制覇する放置系育成ゲームです。育成の基本は放置なので、育成に時間を掛けたくない方におすすめです。

仲間の育て方ですが、まずは悪魔の実を植えてしばらく放置。すると悪魔の実がワン○ースのル○ィやチ○ッパーっぽいキャラに進化します。進化するタイミングは植える悪魔の実(超特急~じっくり)で変わるのでお好みで選んでください。

育てた仲間を収穫してからが本番。バトルアイコンをタップして海軍に戦いを挑みましょう。武器は大砲に込めた仲間。よーく狙いを定めて仲間を撃ち出してください。ゆるーく遊べるシュールな育成ゲームをお楽しみください。

良い点
  • ワン○ースのル○ィやチ○ッパーっぽいキャラが仲間になる
  • 育てたキャラを大砲に込めて海軍をやっつけるのがシュール

このゲームの遊び方

基本的に放置して育った海賊収穫していき、バトルと図鑑集めを楽しむゲームです。海賊の育成は「超特急(1分)」「お急ぎ(3分)」「普通(5分)」「ぼちぼち(10分)」「じっくり(15分)」となっています。じっくり育てた方がレアなキャラが出やすくなります。放置系の中でも短い部類に入りますので、ちょっとした休み時間や、勉強を15分だけ集中するためのタイマー代わりに使ってみてもいいでしょう。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

育てて海賊王!

販売元:Jin Shiroyama

最終アップデート日:2013年8月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

5

ステージ追加希望!
某海賊漫画のキャラクターをパクってデフォルメしたようなものですが、内容は結構シュール。

海賊を育てて、育った海賊を大砲に詰めて発射し、襲い掛かる敵を倒していきます。海賊キャラクターの種類も多くて、集めるのも楽しいです。

ほぼ1日でクリアできちゃったので、ステージの追加して欲しいです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });