• TOP
  • https://android.app-liv.jp/000981753/ 緋色の欠片 豪華版

2376円

緋色の欠片 豪華版

開発:
Idea Factory Co.,Ltd
容量:
1.2G

最初のレビューを書こう!

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

ある日突然、玉依姫として役目を与えられ、奇妙な生き物たちに命を狙われ、イケメン守護者たちにガードされ…そんな怒涛の展開で幕を開ける乙女系アドベンチャーゲームです。胸焼けするような甘い恋愛に飽き飽きしていた方は、現実と非現実が入り混じった不思議なストーリーが展開する本作はピッタリ。感動のエンディングをその目に焼き付けてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dice-k

4年前

3

基本的に恋愛シュミレーションゲームが好きなので、このアプリを選んで見ました。このアプリは、アニメを見ているので話の内容は分かっていましたが、時折アニメでは放送されなかったシーンも混ざっており、感動する一面も沢山ありました。アプリは、お試し版なので途中までしかプレイ出来ませんが、十分ボリュームのある内容なので、区切り良く終了できました。主にお試し版のゲームを中心にプレイしているので、続編が気になる内容のアプリがあれば、その都度で購入を検討しています。

よしりん

4年前

4

ブログの読者さんに教えてもらって遊び始めたのですが、すごくハマります(笑)
もともとはプレイステーションやDSのゲームだったもののアプリ版です。
内容は、『鬼斬丸』と呼ばれる刀を封印する使命を負った女子高生主人公と、彼女を守る守護者と呼ばれる少年たちや敵役が登場する恋愛アドベンチャーです。ファンタジックな内容なので、日常を忘れて没頭したいという人に向いていると思います。
とにかくグラフィックが美しいのが特徴です。乙女ゲームはグラフィックが命なところがあるので、この点は素晴らしいと思います。
また、声の出演も杉田智和さんや浪川大輔さんなど、豪華な声優さんが起用されていて物語を盛り上げてくれます。
ただ、ちょっと価格が高いのがネックですね。もうちょっとお安いと嬉しかったです。主婦のお財布はぺったんこなので。

Idea Factory Co.,Ltd のアプリ