無料

レジの達人

開発:
容量:
5.4M
3.19

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

世界一のレジ打ちマスターを目指そう!

「レジの達人」は画面に表示される商品価格をどれだけ速くレジ打ちできるかを測るゲームアプリです。

ゲームの遊び方は至極シンプル。次々と現れる商品の価格をレジに打ち込んでいきます。そして20個の商品全てを打ち終えるまでにどれだけの時間がかかったか計測されます。最速タイムはベストタイムとして記録されるので常にベスト更新を目指しましょう。また世界ランキング機能が付いているのでレジ打ちに自信がある方は世界一にチャレンジしてみる事をオススメします!

これからレジ打ちのバイトを始めようという方も、すでに達人の域に達しているレジ打ち自慢の方も、はたまた早打ちが得意だという方にも遊んでいただきたいゲームアプリです。

Android版の特徴

与えられた金額をレジですばやく打つ。ただそれだけのシンプルなゲームである本作ではランキングに参加できるのが特徴。Android版では、スコアを叩きだすと名前を登録する欄が飛び出します。名前を登録すればそれだけでランキングへの参加が完了するという手軽さが魅力。ランキングへはワンタップでアクセスできるので、自分の順位を確かめてスコア更新に挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

judgment

3年前

3

ひまつぶしとか脳トレとか
頭の体操にもなるレジ打ちのゲームです。学生のころコンビニでバイトしてた頃を思い出して、夢中になってしまいました。
最近はスーパーとかバーコードで読み込んでおつりも自動で出てくるようになってるんで、実際指を使ってレジ打ちする人は少なくなってるんでしょうねえ。
脳トレとして大人のひまつぶしにおすすめですよ。広告の位置が邪魔なので改善されれば良いなと思います。

カジキMAGURO

4年前

3

通勤中にこのアプリで脳トレしてます。
太鼓の達人は結構昔遊んでたんですが、レジの達人はコレが初めて。

文字通りレジにひたすら商品の価格をいかに早く打ち込めるかを競っていくゲームになってます。

瞬間的に数字を覚えて打ち込むので、脳トレにもピッタリなんじゃないかと思います。朝通勤中とかにやると、結構頭がスッキリします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Goodia Inc. のアプリ