SHADOWGUN

販売元:MADFINGER Games, a.s.

最終アップデート日:2015年3月17日

iOS
価格:160円
Android
価格:550円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

家庭用ゲームと似たような操作性で楽しめるガンアクションゲーム

リアルなグラフィックに驚きを隠せないシューティングゲーム。次々と襲いかかってくる敵兵やモンスター達を駆逐しながらミッションクリアを目指しましょう。スマホゲームとは思えないほどの操作性で家庭用ゲームに引けをとらないほどのガンアクションが楽しめるゲームです。

移動には左側の画面を使用し、右側の画面で銃や様々なアクションを行う操作方法となっています。そのため、家庭用ゲームと似たような感覚でプレイすることができ、ゲーム初めてすぐでもすぐに操作方法に慣れることができるでしょう。

ゲームの難易度は最初からイージー、ノーマル、ハードから選ぶことができるので、こういったゲーム初心者の方でもやり尽くしたという上級者の方でも最初から満足いただけるでしょう。

良い点
  • リアルなグラフィックで襲いかかるモンスターや敵キャラの圧倒的な迫力
  • 家庭用ゲームと同じような左移動の右アクションの操作性がやりやすい
  • 最初から難易度を3段階で選ぶことができ、初心者も上級者も満足

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SHADOWGUN

販売元:MADFINGER Games, a.s.

最終アップデート日:2015年3月17日

iOS
価格:160円
Android
価格:550円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

5

グラフィックがスゴイ
有料でもいいからしっかり遊べるゲームアプリが欲しいと思いこれを選びました。
アクションゲームが好きなので選びましたが、グラフィックがすごいです。
音もいいのですぐに引き込まれました。
集中するとすぐに電池がなくなるので自宅でやらないとダメですね。
難易度が選べるということで最初はイージーでやっていたけど、なれてきたので最近はハードでやっています。
難しいけど迫力があっておもしろいです。
全部英語なので良く分からない部分もあるけど、それなりに遊べると思います。
スマホなのに家庭用ゲームみたいな感じです。
大画面でプレイすればもっと臨場感があっておもしろいかもしれませんね。
この価格でこのクオリティはスゴイと思いました。

dice-k

9年前

4

グラフィックがすごい
よくあるガンアクションゲームだが、とにかくグラフィックがすごい。

スマホでこのクオリティは一見の価値ありですね。

操作性もゲーム機と同じで、すぐに慣れることができます。

難易度が選べるので何度も楽しめそうですね。まだEASYしかプレイしてないけど、もう少し慣れたらレベルアップかな。



さすがに重いけど、まぁこの画質ならしょうがないかなと思います。電源の消耗も激しいので充電しながらやってます。

あと字幕があればいいなーと思うけど、贅沢ですかね。

MADFINGER Games, a.s. のアプリ