毎日の耳かき(別)

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あの耳くそ回収ゲームに新作登場!今度は別の人の耳を探索だ!

人気を博したゲーム「毎日の耳かき」の続編が登場。前作に比べパワーアップし、別の人の耳でも耳かきを楽しめるようになりました。

本作も前回と同様、耳を耳かきで掘って耳くそを集めていくというシンプルなルール。
耳かきを奥へ進め、右に左に動かし耳を探索していきます。耳くそに近づいてくると「うへ~近い~」と教えてくれます。後はそのヒントを元に微調整すればヒット!耳くそをつり上げていくモードに突入します。

釣り上げは慎重に。変な生き物や耳毛に当たらないように釣り上げれば見事獲得。逆に当たってしまえばポロっと落ちて悔しい思いをするので注意しましょう。
本作では耳くそをコレクションしていく要素に加え、いろんな人の耳を集める要素もプラス。謎のいきものが出現するなどの面白みも満載で、前作よりもパワーアップしたゲームとなっています。

良い点
  • 宇宙人や猫などいろんな人の耳かきをして遊べる
  • 耳くそや耳を集めていくコレクション要素

こんな人におすすめ

前作に比べて耳くそを引き抜くのが少し難しくなっています。耳毛のスピードが速いので、慎重に引き抜きましょう。耳かきの種類や耳かきの対象者の数が増えたので、前作のファンの方なら間違いなく楽しめる内容になっています。耳くその種類も変わっているので、「こんなの増えたんだ~」と変化を楽しみながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

毎日の耳かき(別)

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ネギトロ

7年前

4

耳かきがなんとアプリでできる!と言ってもみみから出てくるのは、耳くそだけでなくおもちゃや、動物など沢山の種類のものが出てきます(*^o^*)しかも人間の耳の他にも宇宙人?の耳もほじれちゃう。猫の耳の中からはあの大人気キャラクターミッOーが出るらしい、後は自分の目で確かめてください

カジキMAGURO

9年前

5

汚くない耳くそ
他人の耳かきってあんまりやりたくないけど、このアプリの毎日の耳かきは別ですね。

前作もプレイしていたんですが、様々な耳くそ集めてコレクションするってのが意外に楽しかったです。

耳くそっていうと汚いイメージあるからあんまり触りたくないけど、コノゲームの耳くそなら集めてもいいと思えます。このゲームだけですが。

liica,Inc. のアプリ