無料

たまとり王!<9回ウラ2死満塁シリーズ>

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

容赦なく飛んでくる打球をキャッチしていく外野手野球ゲーム

ピッチャーやバッターとなってプレイする野球ゲームは多くありますが、本作は外野手となって打球をキャッチしていくというちょっと珍しい野球ゲームです。

まるで野球の練習のように、四方八方に飛んでくる球をキャッチするというもの。
60秒という短い制限時間の中で、どれだけ打球をキャッチできたかを競います。ただし打球の中にはとってはいけない球があります。それは赤い球。赤い球をとってしまうとしばらく動けなくなってしまうので、素早くよけましょう。

他にも、制限時間が増える金の球もあるので、金の球を確実にキャッチするのも攻略の鍵と言えます。野球のルールは一切無用なので、野球をやらない方におすすめです。

Android版の特徴

iOS版ではスコアをTwitterやLINE、Google+などでスコアを共有出来ましたが、Andoroid版ではそれらアカウントに加えてFacebookでも、友達にスコアを自慢することが出来ます。中身のゲームに関しては同じなのでどの端末でもスコアは公平。野球をプレイしたことの無い人も周囲の友達とスコアを競いあってみましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カジキMAGURO

4年前

5

今までに無いシチュエーションのゲームだと思います。
バッターになったりピッチャーになったりするゲームは色々ありますが、外野手になるゲームってなかなか無くて新鮮ですね。

色々な場所に飛んで来るボールを制限時間内に、どれだけキャッチできるかをスコアで競っていきます。

ボールが落ちてくる場所目掛けてスワイプするだけと、操作も簡単なのが良かったです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ