Bowling 3D Extreme

販売元:Sailendu Behera

最終アップデート日:2023年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月11日

ボールが転がる音まで再現 リアルさを追求したボウリングゲーム

グラフィック、サウンド、そして操作性。あらゆる面で本物に近い、ハイクオリティーのボウリングゲームです。

上フリックでボールを投てきするのですが、フリックの強さで球速が変化。力の入れ具合がとても大事になってきます。また、マルチプレイやCPUとの対戦などゲームモードが豊富で、ボウリング好きでも満足できるほどの充実した内容です。

良い点
  • 上フリックでボールを投てき。スマホならではの感覚的に遊べる操作性
  • 投げたあとにボールの軌道を曲げられるので、ストライクを出しやすい!
  • マルチプレイにも対応。最大4人で遊べば、ボウリング場に行った気分に
気になる点
  • ボールの動きがリアルとは異なる
  • CPUの強さは変更できない

▲ピカピカに磨かれたレーン、ピントの距離感。本物にかなり近いグラフィック。

▲ボールは好きな柄を選べる。重さの違いは無いので、自由に選んでもOK。

▲最大4人でのプレイが可能。友達と遊べるので盛り上がる。

こんな人におすすめ

ボウリングといえば、仲間と集まってワイワイ楽しむのが醍醐味。このアプリも同様で、同じスマホを使って最大4人まで同時にプレイできます。一人一人順番に投げるのは、本物のボウリングそのままです。自宅でも学校でも公園でも好きな場所で、お金のかからないボウリング遊びはいかがでしょうか? 友達と盛り上がれること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Bowling 3D Extreme

販売元:Sailendu Behera

最終アップデート日:2023年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

nanaco

8年前

3

ピンの跳ね方や効果音などめっちゃリアルなボウリングゲーム!でもボールの軌道は投げた後でも好きに動かせます!ストライク量産で楽しい!

kentarou

8年前

3

ピンの跳ね方や効果音などめっちゃリアルなボウリングゲーム!でもボールの軌道は投げた後でも好きに動かせます!ストライク量産で楽しい!

☆NOZOMI☆

9年前

4

ボーリングアプリが好き
ボーリングのアプリって結構たくさんありますね♪
スポーツ系のゲームアプリが好きでよく遊んでいるのですが、その中でもボーリングのアプリが一番すきなんですよね。なぜかは自分でもよく分からないのですが、全部倒れたときの爽快感があります。ちなみに実際のボーリングには行ったことがありません\(>・<)/
ボーリングに行ったことが無くても楽しめるのがこのアプリの賢いところだと思います。一度に4人までプレイできますが、いつも一人で楽しんでいます。いつか4人でプレイしてみたいとは思いますが、一人でも十分に楽しく過ごしてます。高得点目指して頑張りたいですー。音がリアルなので音量大きめで遊ぶとよりリアルなストライクの爽快感を味わうことでしょう。

remix

9年前

5

画像がすごく綺麗!
画像が綺麗で驚きました。本格的な3D画面で臨場感抜群!音楽も落ち着いてプレイできる感じでとってもよかったです。しいていうなら、サウンドを何曲か選べるようになっていると、その時の気分で変えられて最高です。外野の声なんかもあると楽しいですね。

シングルでもCPUとの対戦プレイも両方楽しめていいですね。技は出せないのかな?まだ始めたばかりでストレートにしか投げられないので、もっとカーブとか技を繰り出せるともっと楽しいかも。

あと、ダブルやターキーをとった時に、もっと派手な演出があると盛り上がると思います。

ボールはたくさんのデザインから選べて楽しいです。水玉模様がお気に入りで、しばらくずっと水玉で投げていました。気分で変えられて楽しいです。