無料

スキー場ナビ 雪番長

開発:
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

さぁどこ行こう?スキー・スノボを満喫する為のゲレンデ検索アプリ

冬のレジャー遊びの定番であるスキー・スノボ!ゲレンデを滑る男女はいつもより3割増しに輝いて見える”ゲレンデ効果”を多くの人が目の当たりにしたことがあるでしょう。当アプリは冬のレジャースポットであるゲレンデを検索することのできるアプリ。全国から行きたい場所に目星を付けて冬を思いっきり満喫しましょう!

アプリを起動したら全国マップを開きます。日本全国の地図が表示されるので”北海道”、”関東”、”東北”から地域を1つ選択。エリアの中にあるゲレンデが一覧で表示されるので、気になる場所をタッチします。するとゲレンデの住所、電話番号、リフト券・レンタル代の詳細が表示。見比べて一番いいゲレンデを探しましょう。また、”クーポン”タブからは利用可能なクーポンが一覧で表示されるので、お得なチケットも見つかります。

今年はウィンタースポーツを満喫する!そう心に誓った方は早速良質なゲレンデを探しましょう!

この機能がすごい

アプリでは、ゲレンデの積雪情報を1日2回更新してくれます。更新が行われるのは、朝の10時と夕方の16時。1日滑り倒そうという方も、ナイターに出かけようという方も、参考にしてください。約50ヶ所のスキー場で用意されるリフト券割引クーポンは、中には1,000円以上もの多額割引が行われる場合もあるので見逃せません。豊富な積雪、お得な値段で、スキーやスノボーをお楽しみ下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.4  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

LEN

3年前

5

ネットで検索するより軽い
スキー場を検索できるアプリです。
エリアを選ぶと、その近辺のスキー場リストを表示してくれます。

営業時間とか料金もわかるんで、
どこのゲレンデに行こうか決めるときに役に立つと思います。
どうせなら泊まりで行けるよう、ホテルの場所も調べられたらいいですよね。

無料版だと機能は制限されていて、使えない部分もありました。
有料会員になればぜんぶ使えるようになるみたいですが、
クチコミくらいは誰でも読めるようになると有り難いです。

飛龍

3年前

3

クーポンがいい
スキーシーズンに重宝したアプリです。

全国のスキー場の情報をチェックできますから、滑りに行くゲレンデだけでなく、今まで行ったことがないところをリサーチして、次の予定を立てるのにも使えます。

あと何より、クーポンが付いてるのが便利です。
すべてのスキー場が出しているわけでなないのですが、
お得なクーポンがあるところを選ぶっていうのもありかもしれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています