Angry Birds Friends

販売元:Rovio Entertainment Oyj

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

トロフィーを巡る死闘が今始まる!Facebookの友人同士で戦うAngry Birdsトーナメント

世界中で人気を博している物理ゲームAngry BirdsにFacebookバーsジョンの登場です。Facebookにログインすることで、友達同士でスコアを競いあったりギフトを送り合って楽しむことが出来ます。

ゲームは、プラクティスモードとウィークリートーナメントモードの2種類があります。トーナメントでは、6つのステージに挑戦し合計得点を競うモード。もちろん中身はお馴染みのゲームシステム。pig popper やbird flingerといったキャラをパチンコで飛ばし、敵の要塞を崩して倒していきます。

プラクティスモードでは、4つのステージで一人で遊ぶモード。何度も挑戦してトーナメントに備えましょう。トーナメントで上位に上り詰めるとトロフィーが貰えます。はたして誰が一位になるのか。トロフィーを巡るアツい死闘があなたを待っていま。

良い点
  • Facebookの友達とトロフィーを賭けたアツい決戦にチャレンジ!
  • 4つのゲームで決戦に向けて練習出来る

こんな人におすすめ

アングリーバードといえば人気ゲームですから、相当やり込んでいるプレイヤーも多いことと思います。どうですか、この辺りで一度友だちと腕を競ってみませんか?本アプリを使うとFacebook経由で友人たちとスコア対決をすることができます。あなたの腕はどれ程か?腕に自身のある方は、友人を巻き込んで一緒にトーナメント対決をしてみましょう!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Angry Birds Friends

販売元:Rovio Entertainment Oyj

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

3

フェイスブックやってないけど
アングリーバードのゲームはいくつか遊んだことがあります。どれも面白かったので、このアプリもやってみたいと思いました。すぐにダウンロードしたのですが、フェイスブックをやっていないので、遊べないのかと思ってしまいました。すると、プラクティスモードという一人で遊べるモードがあったのでホッとしました。これを機会にフェイスブックを始めようかと思案中です。このアプリの醍醐味は友達同士で競い合うことだと思うので、フェイスブックをやっていない自分には物足りない感じもありますが、プラクティスモードも十分楽しめるのでそれなりには満足しています。アングリーバードは世界でも人気だそうで、新しいゲームが次々出るのでうれしいです。

judgment

9年前

4

ハマりゲームの定番
あのハマりゲームの定番がFacebookでログインすることで友達と競いあうことができるようになりました。

私のように友達がいない人でもトーナメントで毎日遊ぶことができるので安心です。

なにもかも友人とというブームですが、一人でもどんどんのめり込んで行けるゲームも開発してもらいたいものです。

ほんな中でこのゲームは要塞をぶっ壊していくというシンプルなゲームです。が、圧倒的にハマります。

私の日課になっているゲームです。

皆さんもぜひ友人と一緒になってハマってください。

Rovio Entertainment Oyj のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });