セフィロト-時の世界樹-

販売元:A&G.co.,Ltd

最終アップデート日:2017年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

セフィロト-時の世界樹-

販売元:A&G.co.,Ltd

最終アップデート日:2017年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (8

雪ねこ

6年前

5

オトメイトのゲームのキャラが勢揃いでイケメンばっかり出てくる~(*´ω`*)幕末だったり中国だったり、舞台も色々だし、次元も全然違うんだけど、イケメンをこの手で育てられるんだから問題なし~!推しのカードを手に入れるのに必死になっちゃいます(TOT)初めに選択できるキャラ増やして欲しいなぁ。

hikari_mm

8年前

5

イケメン達が作品を越えて登場!女性向けのファンタジーカードRPGです。グラフィックがキレイで、元ネタの作品を知らなくても楽しめるはず♪

Coffee valley

8年前

5

大人気のオトメイト作品たちがカードになって戦ってくれるRPG!ストーリーもしっかりあるのはもちろん、次元や国を超えながらあのイケメンキャラ達に出会えます。絆を深めれば、様々なキャラとのストーリーも読めるし最高です!

kaorin

8年前

5

とにかくカードのイラストが綺麗です。大人気の乙女ゲームタイトルばかりなのでつい自分のお気に入りのキャラのカードを集めたくなります。お気に入りキャラの夢の共演にときめきも倍増です。

Haruka.W

8年前

5

ただのカードゲームだと思うことなかれ、カードの中にはここでしか見られない、書下ろしの美麗イラストも豊富に用意されています。カードを眺めているだけでも楽しめる、乙女必見のゲームです。

5

乙女向けゲームのキャラが、これでもかというくらい登場するゲームです。正直、よくぞここまで集めたなと思いました。イケメンだらけのカードを集めるのも良いし、ストーリーの楽しむのも良い、かなりお得に感じるゲームです

4

300人のイケメンが登場する
登場するキャラクターが全てイケメンでしかも1000種類以上のカードがあるといのでまず驚きました。
乙女向けのアプリなのかもしれませんが、少し気になったカードゲームのアプリなのでダウンロードしてプレイしています。
登場するキャラは乙女ゲーに登場するキャラ300人なのですが、どのキャラもほんとイケメンで女性だったら惚れてしまいそうなキャラばかりです。
ストーリーは探索をして進めていくのみなので、ゲームをしない女性でも簡単に操作でき楽しめる内容となっています。

リブ坊

9年前

5

オススメです
オトメイト作品のキャラクターが沢山出てきて、カードの絵も綺麗なので眺めるだけでも楽しめます。

好きなキャラクターが出てくるとそれだけで嬉しくなりますし、それぞれの作品とは違ってキャラクターを育てられる感覚が楽しいです。最近では娘とフレンドになって一緒に楽しんでます。

オトメイトファンには堪らないですね! オススメです。