Androidアプリ「Hot Springs Story」のアイコン

600円

Hot Springs Story

開発:
Kairosoft Co.,Ltd
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アイドルや小説家も訪れる、温泉街No.1のオリジナル旅館を経営

目指すは温泉街でNo.1の旅館。様々な施設を設置したり、他の企業に投資したりして旅館の評判を上げていきます。自由に施設をレイアウトして、理想の旅館を作っていきましょう。

お客さんからは「帰ったら早速友達に教えます」「ここに住みたい!」といった暖かい感想が。細々と動き回るお客さんたちが口々に言う様子を眺めていると、思わず嬉しくなってしまいます。

▲部屋を設置したり廊下を広くしたり、自由なレイアウトが楽しめる。

▲設置できる施設は温泉、売店、ゲームコーナー等様々。進めるとレパートリーが増えていく。

▲アイテムを使うと、施設の魅力がアップ。より多くお金が手に入る。

Android版の特徴

本作は人気アプリ「ゆけむり温泉郷」の英語バージョン。ゲーム内のシステムや流れは変わりませんが、文言の部分が全て英語になっています。お客さんのつぶやきも英語、売上もドル換算という本格仕様。今まで日本語で楽しんできた方も英語版にチャレンジしてみるとまた違った新鮮な気持ちで遊べるかもしれません。
本作は文章の部分が攻略のヒントに繋がる事もあるので、英語バージョンは多少英語が分かる方におすすめです。価格も日本語版より若干安くなっていますので、英語に自信のある方は遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年5月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

操作性がいまいち
温泉経営を体験できるということでやってみました。英語版ということで昔習った英語を思い出しつつやっているのはいいのですが、操作性が悪くないですか?値段もそこそこだったので、期待してしまいましたがちょっと残念です。概ねおもしろいですが、操作性だけが不満です。改善して欲しいです。もっと直感的な操作だとやりやすいと思います。グラフィックは昔のファミコンみたいなで懐かしい感じです。英語版なので仕方ないのですが、ドル換算なのもやりにくいです。

よっちゃん

5年前

4

経営感覚が新しい
温泉の経営をするという新しい感覚を味わえるゲームです。

どのような客層を狙うのかいうターゲットを決めて売り上げを伸ばしていくというのがリアルで、現実では簡単にできることではない経営の感覚を味わえるので楽しいです。

Kairosoft Co.,Ltd のアプリ