200円

邪鬼の饗宴

開発:
容量:
50M
3.30

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

土塊シリーズ第8弾。閉ざされた屋敷で起こる、3日間のデスゲーム

デザインスタジオ「土塊」からリリースされているホラーアドベンチャーに、第8弾が登場しました。今作はシリーズの完結作。こちらのアプリだけでも楽しめますが、前作をプレイしているとより物語を楽しめます。

今回の部隊は、首切り殺人が怒った日本屋敷。霊現象のエキスパートらを率い、3日間の強行捜査を開始します。そこで起こった第2の殺人……犯人は人間か悪霊か、謎を突きとめてください。

▲幾度も起こる、人ならざるものによる事件。解決のため本庁のごく一部しか知らない機関「心霊課」が動くことになる。

▲選択肢を選んでストーリーを進めていく。選択次第で展開が変わるので、注意して選ぼう。

▲メインキャラである「心霊課」の2名。他にも金髪美少女やおっとり清楚な女性など、個性的なキャラが登場。

こんな人におすすめ

ジャパニーズホラーものに古い習慣の残る村などは格好の舞台であり、本作もそういったある種の伝説が残る場所での事件です。そういった伝説ものが好きな方はきっとこのアプリを気に入るのではないでしょうか? 鬼というものがキーワードになり、あなたを恐怖に招き入れるでしょう。和物ホラー特有の、ジワジワと背筋が寒くなるような感触を存分に味わえますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年4月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

U-WORKS のアプリ