逆走!高速道路

販売元:Shuryosha,Inc.

最終アップデート日:2013年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月10日

目指すは逆走日本一周!対向車が迫るスリル満点のレースゲーム

高速道路を逆走して日本一周を目指す、スリル満点のレースゲームです。

逆走するので、当然車がこっちに向かってきます。車線変更をして上手いこと対向車を交し、ひたすら先を目指します。もし一度でもぶつかってしまえばゲームオーバーとなるので注意が必要です。

操作する車種を選べるのもゲームの面白いところ。
はじめに選べる車は決まっていますが、一定のジャンクションをクリアすると新車が貰えます。選択する車によってゲームの難易度も変化します。スピードも上がり交通量も増え、難易度がかなり増す事も。寸前で交わすとまた車が迫ってくるといったスリルが味わえます。

車のコレクション要素や難易度の変化などもあり、シンプルながらもじっくり遊べるアプリです。

良い点
  • 基準をクリアすると新しい車をゲット出来る
  • 車種によってスピードや交通量が変化する

こんな人におすすめ

日本の高速道路を舞台にしたアプリということで、実際のSAの名前も多数登場。スタートは東京から始まって、御殿場、浜松とどうやら西の方向に進んでいくようです。SAまでの距離のカウントダウンが走行中に始まったり、現実と同じデザインの標識が画面に登場したりと、リアリティも抜群。高速道路をよく利用する方であればあるほど、お楽しみ頂ける内容となっています。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

逆走!高速道路

販売元:Shuryosha,Inc.

最終アップデート日:2013年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

子供の頃に遊んでたのに今更思い出したらできなくなってた。いま中学生やけどマジで面白かった記憶しかない。また復活してくれー!!頼むー!!新しいスマホでやりたいんだー!!

4

高速道路を逆走して行くアプリです。暇つぶしにやってます。ぶつかるとバイブレーションが鳴るのでびっくりしました笑

卜部

9年前

3

シンプルすぎて数回で飽きる
普段でも緊急時でも絶対にやっちゃいけない道路の逆走をアプリで出来てしまうのは面白いと思う。

自分の車をスワイプで3つのラインに振り分け対向車を避けて距離を競うカンタンな内容なので、暇なときにササッと遊ぶにはいいボリュームに思う。ただシンプルすぎて数回で飽きるのがデメリット。