800円

激Jパチスロ めんそ~れ-30

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

沖スロ4号機の名機種が、アプリになって帰って来たさぁ~!

2004年に登場したパチスロ機種「めんそ~れ-30」。今となっては懐かしの沖スロ4号機が、なんとアプリで遊べます。

全7種類のパネルから選べて、ゴッドや雷も用意。実機よりも盛り上がり演出が弱いですが、ボーナス時の沖縄民謡など再現度は高いです!

▲リール横の液晶など、細かい部分まで再現している。

▲ゴッド・雷・ビスカス夫人などパネルは選び放題。

▲操作説明では、リール配列までわかるので大助かり。

こんな人におすすめ

本作で「目押し」の訓練に励んでみてはいかがでしょうか? 実機とは違いますが、高速で回るリールの図柄を読み取る力を磨くにはぴったりです。スロットをはじめてみたものの全然当たらない、定期的に通ってはいるけど負け続けている、そういった方々に特におすすめ。勝つための技を本作で磨き、脱負け組を図ってみてはいかがでしょうか? 見える景色も変わってくるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年10月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

4年前

5

ファンにはたまらない
音を聞いてるだけで楽しめます。
初心者の方も自宅で練習できるし、忙しくてなかなかお店いけないような人も、出先で楽しめるぐらい、再現性が高いです。
私は何かの作業の片手間にオートプレイで楽しんだりしてます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社ドラス のアプリ