マジカルガールズ

販売元:dank hearts .Inc

最終アップデート日:2013年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月24日

変身シーンに注目!魔法少女と共に戦う、ソーシャルカードバトルRPG

魔法少女たちのカードを駆使したバトルで地球を救う、ソーシャルカードバトルRPGです。

登場する魔法少女は100人以上。同じ魔法少女のカードが出たら、自動的に合成され、レベルアップしていきます。さらに、一定のレベル到達することで、魔法少女はさらにパワーアップするために変身します。変身は、4段階用意されており、どんどん可愛く成長していく魔法少女にもうメロメロ。

さて、ここで何か引っかかりませんか?「魔法少女」「変身」ときたら...ぴんとくる方も多いはず。そう!変身時には、魔法少女にお馴染みの、ムフフな演出も用意されているのです!ぜひ、その演出を自分の目で見て下さい。

1人でクエストを進める他に、他プレイヤーとバトルをしたり、共同でギルドを作るなどの交流もできます。

魔法少女と一緒に戦う、ソーシャルカードバトルRPG。お気に入りの少女の成長を見守りましょう!

良い点
  • 有名イラストレーター描き下ろしの、100人以上の魔法少女カード
  • レベルアップで姿を変える魔法少女。変身時には、ムフフな演出
  • 他プレイヤーと戦ったり、共同でギルドを作るなどの交流要素

こんな人におすすめ

本アプリに登場する魔法少女たちは、「少女」と呼ばれてはいますが発育が進んでいる子ばかり。かわいくて、しかもナイスバディな魔法少女たちを愛でたいと思いませんか?有名アニメに登場する魔法少女たちは子供らしく、あどけない雰囲気を崩さず描かれていますから、一般的な魔法少女のイメージとはちがうかもしれません。ちょっと大人な魔法少女に出会いたいという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジカルガールズ

販売元:dank hearts .Inc

最終アップデート日:2013年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

4

魔法少女好きにお勧めです
魔法少女のカードを使ってバトルをするRPGです。魔法少女のイラストがとても可愛い上に、登場する魔法少女は100種類以上もあります。同じ種類の魔法少女が出たら、自動的に合成されるところが手間が掛からなくて良いと思いました。変身は4回できるんですが、変身時にムフフな演出を見れるのが嬉しかったです。変身すれば魔法少女がどんどん可愛くなります。他の人とバトルをしたり、ギルドを作ったりすることもできるので面白いです。

3

ほしいのが出ない・・・
操作はそこまで難しくもないので、簡単に遊べますが・・・

ほしいカードが全くでない!!

確率あげてほしいです(泣)

後は、カード枚数が少ないかと・・・

もっと増やしてほしいです!

後は、無課金でももっと得するようなイベントがあればいいかなと思いました

日中もぐら

10年前

4

ちょいエロ感がよし
動きも速いし、女の子可愛いし、けっこう遊べますよ。

確かに普通のソーシャルゲームですけどね・・・。

4段階で進化して絵柄が変わりますし、変身シーンがなかなかの見所です。

可愛い女の子が好きな人にはおすすめですよ!

minemine

10年前

3

絵師さんが好みで
自分の好きな絵師さんの書いたカードを集めるカードコレクションゲーム。
と、割り切ってプレイしています。
サクサクと進む感覚は良いです。ゲームとして面白いかどうかは別ですが。

合成が自動化されているというのが煩わしくなくて良いです。
それだけのゲームっていえば、それだけです。

speed改

10年前

3

ソーシャルカードゲームだった
マジカル少女大作戦と同じようなゲームかと思ったら、これまたよくある普通のカードゲームだった。
ストーリー性は期待できないし、システムももっさり感が目立つ普通のカードゲームなんで、絵が好きな人向け。
キャラクターデザインのテーマを「魔法少女」に限定しているので、そういうのがドストライクで好きだという人には良いと思う。