【無料BLゲーム】アイカレ~俺の彼はアイドル様~

販売元:Bitworks Japan, INC.

最終アップデート日:2013年11月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

イケメンなアイドルたちが織りなすボーイズラブドラマ

芸能事務所にアルバイトとして入社し、何故かアイドルデビュー!?魅力的な先輩アイドルと関係を深めていくBL作品のアプリです。

まず最初に主人公の名前を設定し、3人のアイドルからルートを選択します。最初にルートを選択出来るので、迷うことなく一人のアイドルに集中出来るのが良いですね。
アイドルは俺様ツンデレタイプ、腹黒二重人格系、訳あり年上アイドルとそれぞれ三種三様の魅力があって、ルート選択には悩んでしまうかもしれません。
アバターもあり、アイドルを自分好みの服装にすることもできます。シナリオ中で好感度を上げるのが難しいなら、ガチャで好感度アイテムを購入することも可能です。

人気クリエイターが参加している作品なので、クオリティ面は安心できますね。イラストも魅惑的で美麗です。あなたもアイドルが織りなすBLシナリオを楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 休養沢ライチ、雲井るみが描く洗練されたシナリオ
  • 魅惑的に描かれる美麗なイラスト

アプリ内課金で出来ること

このゲーム、シナリオを進めるにはチケットを消費しなければならず普通にプレイすると1日5話ずつしか進めないのです。まぁそれも、課金してシナリオチケットを回復させてしまえば問題ないのですけれど。ゲーム内通貨の「プラチナ」は日本円と対応しているので、どのくらいの金額かわかりやすくていいですね。プラチナではさらに好感度を上げるアイテムなども購入できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料BLゲーム】アイカレ~俺の彼はアイドル様~

販売元:Bitworks Japan, INC.

最終アップデート日:2013年11月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

HINE∀HINA

9年前

4

綺麗だけど
綺麗な絵柄だけど、かなり少女漫画寄りカナ?
キャラ設定は好きです!二重人格とかツボ(笑)

でも3人しか選べないんで、ちょっと物足りないかなあ〜。せめて5人くらいはいるといいですね!最近の乙女ゲーってターゲットキャラが多いのけっこうありますから♪

Bitworks Japan, INC. のアプリ