咲きたる黒蝶、愛の如く【乙女ゲーム】

販売元:JVC Networks Inc.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月19日

時を超える愛!イケメン戦国武将と恋する恋愛ゲーム

もしも時空を超える事ができたなら恋してみたい歴史上の人物はいますか。『咲きたる黒蝶、愛の如く』には織田信長、真田幸村、石田三成のメイン人物3人が現代のイケメンとして登場。歴史上の偉大な人物たちと恋愛する事ができる夢のゲームアプリです。

基本的にはゲームシナリオが進んでいくので選択肢に答える形で進んでいきます。あなたの選択肢ひとつで歴史が変わる?!1つ1つの選択に重大な責任を感じて選択していきましょう。場合によっては教科書の内容にまで影響するかもしれません。全12章用意されたストーリーを1つずつ満喫していきましょう。イケメンに釣られていつの間にか歴史の勉強に目覚めるかもしれません。

歴史上の人物との恋を実現した夢のゲームアプリ、お試しあれ!

良い点
  • イケメン織田信長と恋ができる
  • かっこいい戦国武将が選びたい放題
  • 現代風の戦国武将たちのビジュアルにときめく

こんな人におすすめ

非日常空間で、美男子に囲まれた世界を存分に堪能したい方に本アプリはオススメ。特に歴史物が好きな方にはたまらない作品となっているはずです。舞台は戦国時代、現代のイケメンとしてあなたの前に現れる織田信長や伊達政宗など歴史上の戦国武将から、あなたは誰を選びますか?豪華な登場人物から自分好みで選ぶ快感を堪能あれ!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

咲きたる黒蝶、愛の如く【乙女ゲーム】

販売元:JVC Networks Inc.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

イケメンにトキめくおじさん
「時を超える愛。イケメン戦国武将と恋する恋愛ゲーム」と銘打ったゲームアプリをプレイしている中年男が電車内で隣に座っていたら、99%の方は引くでしょう。このアプリは、その名の通り、若い女性をターゲットにしたもので、歴史上の偉大な武将が現代風のビジュアルになって目の前に現れ、恋愛をすることが出来るゲームなのです。ゲームはシナリオに沿って選択肢に答えて行くだけです。しかし、その答え一つで、恋愛の結末はおろか、歴史さえも変わってしまうかもしれないのです。そんなことを考えながらプレイすると、歴史好きな方や武将好きな熱いハートを持った男でさえ、トキめくのです。

チーカマ

9年前

3

普通に歴史好きでも楽しめる
モノは試しと思ってやってみたら結構楽しめた。選択肢に答える事で物語を進めていくんだけど、選択肢しだいで結果が色々と別れていくのが面白い。長く遊べそうな気がした。いがいに普通に歴史好きでも楽しめるゲームじゃないかと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });