画像検索

販売元:Giago Software Ltd

最終アップデート日:2019年3月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月25日

画像フォルダが一瞬で潤う!? 画像収集に欠かせない画像検索ツール

スマホのブラウザで画像をダウンロードしようとすると、1枚1枚「画像を長押し→保存」をしなければいけないので面倒ですよね。

本アプリは、「画像検索→画像をダウンロード→1つのフォルダにまとめる」という作業を、まとめて1回でできるようにした、画像検索特化ツールです!

良い点
  • 画像検索→一括ダウンロードが爆速。もうブラウザには戻れない
  • 検索ワード毎にフォルダが整理されるので、ごちゃごちゃにならない
  • 画像サイズや色調など、更に細かい絞り込みでお好みの画像を探すことも

▲画像を検索して一括ダウンロード。光の速さが画像が貯まっていく、画像検索ツールです。

▲保存した画像は、検索ワード毎に自動的にフォルダを作ってくれるので超便利。

▲色調やファイル形式などの絞り込み機能で、画像検索がさらに捗ります。

画像サイズや色調など、細かく絞り込みができるのも便利。例えば「ドレス」とワード検索した後、色彩を「青」にすれば、「青いドレス」に絞り込んで検索する事ができます。

ワード検索で「ドレス 青」で検索しても、青いドレスを探す事はできますが、表示される画像が全く違う結果になるため、組み合わせれば画像収集効率は二倍になります。
これはもうブラウザには戻れませんね。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

画像検索

販売元:Giago Software Ltd

最終アップデート日:2019年3月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

チーカマ

9年前

5

Googleより良い
余計なアクセス権限を求めてこないところが良かったんで、しょっぱなに好印象。

検索と表示が速くてGoogleの画像検索よりも断然役立つと思う。ただ、サムネイル一覧の表示の速さと比べて個別にタップした時の読み込みが遅く感じるけど、許容範囲ではある。

yukimama

10年前

5

画像を探すならこのアプリ!
このアプリ、スマホで画像を探したいときにとっても便利です。
スマホに入れておいて損はしないと思いますよ。

ネットで画像を探す方法って、私がパッと思いつくのはGoogleで検索する方法なんですよね。でもこのアプリはGoogleの検索結果だけじゃなくて、TwitpicとかFlickrから検索した画像も集めてくれるんです。だからいろいろな画像を、いちどにたくさんチェックできるところが魅力です。

キーワードを入れて検索すると、そのキーワードの記録が残る仕組みにもなっていました。履歴はあとで消すこともできます。

私はこのアプリを使って、自分の好きなアーティストの画像を探してみました。CDジャケットとかブログの写真とかが出てきて、それを眺めているだけでも楽しかったです。待受け画像を探したい方におすすめですよ。

カジキMAGURO

10年前

5

もう手放せないアプリ
画像検索なんかはいつもブラウザからやってたのですが、このアプリを使い始めてからは利便性が増した感じです。

利用方法は壁紙探しではないですが、自分が求めてる画像を簡単にさがせて、ダウンロードも直ぐに出来るので凄く便利です。もう手放せません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });