無料

価格サーチ

開発:
容量:
2.8M
3.28

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

手元の商品の価格を検索。

バーコードや商品名などから楽天などの大手ショッピングサイトでの価格を比較できちゃうアプリです。早速バーコードを読み取ってみると、認識精度の高さに驚きます!ジュースの缶などの丸い物でもすぐ読み取ってくれました。
検索結果をタップすると商品の値段やお店のレビューまで書いてあってかなり親切です。更にそのまま購入も出来るので便利!これでサイトからサイトへ行ったり来たりなんて面倒な作業も無くなります。また、気に入った商品は「お気に入り」に登録しておけるので後でじっくり考えてから購入する事も可能です。商品も日用品が多いので主婦の方にもお薦めのアプリです。

こんな人におすすめ

よくスーパーの陳列棚で商品を見ていると、値札がどこにも見当たらない商品があったりしますよね。値段なんか気にせず買いたい所ですが、1円を切り詰めるのに必至な主婦の皆さんはそんなことできるはずもないでしょう。そんな時は本アプリを使って商品の価格を調べてください。これなら値札が無くてもしっかりと値段を表示してくれそうですね。1円単位で毎日勝負する主婦の皆さんに必須のアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カジキMAGURO

4年前

5

横断検索で最安値商品ゲット!
店舗によって値段マチマチな家電やその他もろもろ、バーコードの付いた商品を買うときには価格サーチで一番安い店を探して検索しています。

ヤフー・楽天・価格.com・Amazonと4つのサイトから最安値が探せるので便利です。

お店に行って商品を確認してから~って使い方なので、実店舗側からみたら相当迷惑な客でしょうね。自分。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています