Androidアプリ「秘密の日記」のアイコン

無料

秘密の日記

開発:
Vulneraria

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

恋心も愚痴も全部ぜんぶ。秘密の言葉はすべてパスワードの裏へ

誰にも聞かれたくないけど吐き出したい言葉ってありませんか? 本アプリなら決して誰にものぞく事のできない、日記が執筆できます。パスワードで保護された本アプリに、淡い恋心、仕事の愚痴、誰かへのサプライズプランなどなど、秘密の言葉を書きつづってください。

日記の入力についてはその他のアプリと同様に、文章を入力するだけ。背景の羊皮紙がアンティークでミステリアスな雰囲気を醸し出します。入力できるのは当日分のみですから、その日の本音はその日のうちにしっかり吐き出してしまいましょう。

本アプリでは日記をパスワードで保護できるだけでなく、秘密のアドレス帳の作成も行えます。誰にも知られたくない連絡先は名前と電話番号を入力して、パスワードで封をしましょう。

紙の日記はどこかに隠しても見つけ出されては読まれてしまいますが、本アプリならそんな心配も無縁のこと。あなたの秘密、思うままに羊皮紙へ……。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.01  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください