無料

HeyTell

開発:
容量:
端末により異なります
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

メールより相手に気持ちを伝えられる!ボイスメッセンジャーアプリ

ボイスメッセージを利用する、と言ってもあまりピンとこないかもしれません。これは留守電のように声でメッセージを録音後に相手に送信できるサービスです。世界中に普及しています。本アプリは、そんなボイスメッセージを手軽に利用できるメッセンジャーアプリです。アカウントなしで気軽に利用可能です。

想像してみてください。メールやSMSで文字入力のメッセージを送るよりも、音声で録音したほうが情報の記録は早いですよね。本アプリの場合、利用しているユーザー同士なら無料でボイスメッセージをやり取りできるので、一通ごとの通信費はかかりません。利用は3G、Wi-Fiともに通信可能です。さらには16 kHzという高い音声品質を誇ります。

ユーザーの管理は、連絡先のブロック機能が3段階に分かれています。プライバシーレベルの設定により、招待のある人だけ承諾できる、招待のない人でも連絡ができる、という風に連絡相手の調整ができます。ボイスメッセージの機能を気軽に楽しんでみてください。

アプリ内課金で出来ること

このアプリで課金をするとボイスメッセージチャットがもっと楽しくなる機能を開放することができます。グループ宛にメッセージを送ることもできるようになりますし、なんと声を変えてメッセージを送ることもできるのです。いつも同じ声で相手を安心させるのもいいですが、時々変な声を送って相手を驚かせてみるともっと楽しくなることでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.0.384  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

4年前

3

親が使いこなすには難しかった(笑)
親がスマホのソフトウェアキーボードにどうしても慣れてくれなくて試したのがこのアプリ。

録音した音声が送れるから機械音痴な親でも使えるかと思ってすすめてみたけど、アプリ自体の使い方がわからないとの答えが返ってきたので使うの諦めましたw

使いこなせれば便利だしお得なのは間違いないんだけどねぇ。