無料で海外セレブのゴシップ・ファッション情報! セレブNews

販売元:Kei HAMANAKA

最終アップデート日:2016年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月1日

まさに映画の中の世界!海外セレブ専門のニュースアプリ

ハリウッドスターやミュージシャンなど、全世界に影響をもたらす海外セレブ専門のニュースアプリです。50の海外セレブニュースをアプリに集め、まとめて、しかも無料で閲覧できます。

ニュースに関しては、日本語訳したもの以外に英語チャンネルも用意。英語版は、アメリカから発信しています。海外に興味がある方は、英語チャンネルを主に利用することをおすすめします。ニュースで知識を広げながら、英語力もアップ。海外セレブに近づけますよ!

さて、海外セレブに憧れる人は数多く、日本のファッション誌では「セレブをファッションを取り入れた」特集すらも組まれるほど。アプリでは、ニュースの他に海外セレブのスナップコレクションも提供しています。セレブたちのファッションを参考に、あなたもおしゃれに変身しましょう!

良い点
  • 50の海外セレブニュースを、無料でまとめて閲覧できる
  • 海外セレブのおしゃれーなスナップ写真を、ファッションの参考に
  • アメリカ発信のニュースで、楽しみながら英語の勉強もできる

こんな人におすすめ

海外セレブの世界に憧れを抱いている方は読んでいて面白いアプリとなるでしょう。多数のニュースが収録されているため、海外セレブたちの存在をいつも身近に感じることができます。最新の映画情報から、話題の動画・音楽まで幅広い情報が取得できるアプリとなっています。世界トップレベルの華やかなセレブ世界を知ることができますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料で海外セレブのゴシップ・ファッション情報! セレブNews

販売元:Kei HAMANAKA

最終アップデート日:2016年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

YOTSUBA TWO

9年前

5

日本語版だしてください!!
海外のセレブ情報とか、朝の番組のZIP位でしか見ないので、なんとか情報とか調べられないかなと思った海外セレブのゴシップを扱うCeleb Newsがありました!

日本だとあんまり海外のセレブたちのニュースとかは扱われないしけど、このアプリだと、海外セレブのスナップ写真やファッション、ヘアスタイルなども写真で表示してくれるので便利です。

カンタンな英語しか読めないけど、写真見ているだけでも楽しいので満足しています♪日本語版だしてくれないかな!?

赤音

9年前

5

良いよ
一時期海外ドラマにハマって、そこから海外のハリウッド俳優とかアーティストが好きになりました。ファッションとか、すごく素敵で憧れる。

ゴシップって書かれてたんで悪口みたいなのばかりかなって思ってたけど、普通に最新情報みたいなのものがほとんどだったんで、ほっとした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });