デイリー

販売元:THE KOBESHIMBUN

最終アップデート日:2023年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

阪神ファンは持っておけ!開幕・優勝、嬉しい知らせを一面でチェック!

阪神ファンであるあなたなら、「デイリースポーツ=阪神」という方程式が頭の中に出来上がってているはず。その方程式は大正解。阪神に関する情報満載、さらに競馬に競輪、ゴルフに芸能など、みなさんの知りたい情報を毎日届けてくれるデイリースポーツがスマホ画面に登場です。

阪神に嬉しい知らせがあった日には、1面にでかでかと阪神に関するニュースが載ります。選手たちの笑顔、スーパープレイの一瞬、阪神の勝利が決まった逆転さよならホームランなど、ファンがこの目に残しておきたい写真が紙面を飾るはず。新聞は1部100円で購入が必要ですが、1面だけは無料でダウンロードできますから、大ニュースのチェックは毎日欠かさず行いたいものですね。

球団のニュースを見逃していてはファンとしては失格!毎日の阪神の活躍を見て、呼んで楽しみましょう。

良い点
  • 阪神に関する情報満載!デイリースポーツがスマホで読める
  • 毎日の大ニュースが載る1面は無料でダウンロード可能
  • 拡大縮小機能で、新聞らしい小さい文字も難なく読める

Android版の違い

iOS版ではタブレットやスマホなどお持ちの端末に合わせて自動で最適化されますが、Android版はあらかじめ端末を選ぶ必要があります。端末を選ぶと選んだ端末に合わせて最適化されるので、正しい選択肢を選びましょう。紙面の中身についてはもちろん同じですが、有料紙面の料金が若干安くなっているのも特徴の一つ。1円でも安くという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デイリー

販売元:THE KOBESHIMBUN

最終アップデート日:2023年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

よっちゃん

9年前

3

スポーツ誌がアプリで読めます
このアプリを利用すると、スポーツ誌を無料で読む事が出来ます。毎回新聞を買うと多少の費用が掛かりますが、このアプリを使うと毎日情報が更新されて、無料で最新ニュースをいち早く読む事が出来ます。一人暮らしなので、費用を抑える意味で大変お得なアプリで、阪神ファンなら情報が満載なので嬉しい限りです。ニュースの分野は多数あり、競馬や競輪に芸能関係など様々なニュースが観覧できます。新聞とは違い、電車内で広げる事もなく、端末の電源を入れるだけで観覧できるので、すごく重宝しています。新聞の様な大きさがないので、何処でも気軽に持ち込めるのがポイントで、会社で読むのも日課になっています。他社の新聞も、この様なアプリを出してくれると、楽しみが倍増すると思います。

くらうん

9年前

3

いつでもどこでも
紙面そのままの状態で、アプリで新聞を確認できるのが魅力的だと思いました。

スポーツ新聞を持ち歩く事に抵抗がある女性でも、 気軽に利用出来るのでは無いでしょうか。

アプリだと、男女性別関係なく堂々といつでもどこでも 記事を読めるので便利ですね。

紙面と違い、他の人の視線が気にならないところも 良いですね!

過去の新聞記事も読めるので、毎日新聞を買い忘れる心配が無くて良いです。

字の大小に関しては、他評価で拡大可能だと聞いたので試してみたいと思います。

SKY-FIRE

10年前

4

無料なわけではない
アプリをインストールすることは無料ですが、そのまま読めるわけじゃないです。
定期購読を購入するか、デイスポ1部を購入するかしないとダメです。

関西のデイスポを読むことができるので、タイガースファンならば有料で購入しても損はないと思います。
月額の費用も一見高く感じますが、紙面よりも持ち歩き&閲覧に便利だし、安いと思います。

甘口良太郎

10年前

4

紙面そのまま
紙のデイリースポーツをそのまま手にとっているような感覚で読むことができます。
一部分カットされて読めない部分がありますが、たぶん風俗関係の記事かと。
一部ずつの購入でたまに読んでいますが、元々関西にいて今は地方にいっている方とか、関西外のタイガースファンの人とかにはかなり良いアプリではないでしょうか。

THE KOBESHIMBUN のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });