すごい経済ニュース

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

すごい経済ニュース

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2015年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

山の大将

8年前

3

生きていく上でお金というものは切っても切れない物となっています。従って経済に関しては常にアンテナを張っておかないと負け組のレッテルを貼られてしまう恐れだってあるのです。そんな経済について常に敏感でありたい人の為にお勧めしたいのが『すごい経済ニュース』というアプリです。経済の情報誌から経済関連のブログなど本格的なものから身近なものまで掌握でき、読んだ人に有益な情報を与えてくれること間違いなしです。

カジキング

9年前

5

毎日の経済ニュースチェックはこれで決まり
株取引をやっているので経済ニュースのチェックに使っています。
色々な新聞、雑誌サイトやブログからの記事をまとめて配信されているので幅広い情報を得ることができ助かっています。
記事検索、お気に入り機能、SNSへのシェアとどれも簡単にでき操作性も抜群に良いです。

4

情報収集に
話題になっている旬の経済ニュースが分かりやすいので、日々の情報収集に便利で、時間の節約にもなると思います。また、いろいろな経済系雑誌だけではなく2chまとめの記事のような軽いタッチの情報も読めるのが何気にうれしいです。

5

完璧なニュースアプリ
経済ニュース関連が全てこのアプリで見れてしまいます。
通勤途中でいつも愛用しているアプリです。
新聞別、ランキング別など分かれていて、全体的にわかりやすいアプリです。
今後もずっと活用していくアプリになると思います。

斉藤優子

9年前

4

経済ニュースを身近に
スマホにしてから、以前よりニュースを読むようになった気がします。いろいろな総合ニュースアプリの他に、ジャンルごとのニュースも個別で読むせいでしょうね。。

知人のおすすめで経済ニュースはこのアプリを使うことにしました。
お堅い、難しいものばかりでなく、経済に関わりのある様々なニュース記事やコラムを読むことができるので、時事的な話題をとりこぼしません。

専門用語が多くて分かりにくい内容も、同じような題材の別の記事をいくつか読むことで概ね理解できます。
この手のアプリは空き時間などに習慣的にチェックすることができるので、わりと好んで使っています。

媒体別・サイト別の閲覧やキーワード検索といったメニューもわかりやすいですが、うっかり広告をタッチしてしまうことが多いので☆-1。

Shumpei Hayashi のアプリ