Androidアプリ「KYBER」のアイコン

無料

KYBER

開発:
株式会社 O-RID
容量:
8.4M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

OCR以上の変換精度を誇るサービス

スマホでメモやノートを撮影して保管しておくサービスや製品が多数発売されて、ヒットしている昨今です。手書きメモの速さ、柔軟性の高さとIT技術を使った保存の便利さを併せ持ったサービスなので、ビジネス利用から個人のアイディア保管まで幅広く利用されています。でもOCRの読み取り技術は完全ではないこともありますし、手書き認識となれば人それぞれの文字のクセなどもあって読み取りが出来ない場面も出てきます。そんな不便な部分を解消するのがこの「KYBER」アプリです。「KYBER」はシリーズで様々な製品が出ていますが、基本的には書いたメモなどを人間の認知レベルで読み取って保管をするクラウド型オンラインデータ管理をするサービスです。これなら機械では読み取れない文字もばっちり保管しておけます。有料のチケットを購入するかデジタル化の料金込みのノート型などの製品を購入しても利用できます。

こんな人におすすめ

時代はIT社会。今まで書類も名刺も決済も、全て紙媒体で行っていたというあなたの周りの情報のIT化をお手伝いしてくれるアプリです。データをアプリの中のカメラ機能で撮影するだけでデータ化してくれるため、まだまだIT社会に慣れていないという方でも簡単にデータの整理を行えます。部屋のスペースを占領していた書類や名刺を、探しやすく使いやすいデータにまとめていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.2.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください