無料

風水カラーコンパス

開発:
3.17

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

どの方角に何色を?何を?置けばいいか、開運するか教えましょう。

本アプリは風水盤を元に開発された吉方位コンパスアプリ。。風水盤とは土地や建物の吉凶などを知るために作られた、古代中国の方位磁石を起源に持っています。風水盤を活用することでどの方角に何色を、何を置けば開運するかを教えてくれるのが本アプリです。

アプリを起動すると、画面上には様々な意味が書かれ、色の付いたコンパスが現れます。北は『子宝』、『信頼』、『ピンク』、西は『金運』、『商売』、『黄色』とそれぞれの方角やカラーがどんなことの力添えになるかひと目でわかるでしょう。あなたが今重要視しているものの方位や色をチェックして生活に取り入れていくといいでしょう。

金運、出生、子宝、相続、仕事、結婚、人気、家庭。今のあなたにヒットする項目があるならば、早速インストールしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.6  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Cookmom0141

1年前

3

どの位置に何色を置けばいいのかコンパスで教えてくれる風水アプリ(^o^)今まで風水あまり馴染みがなかったけど、これでものの配置を気にするようになりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

JK-SCIENCE CO., LTD. のアプリ