餃子の王将

販売元:OHSHO FOOD SERVICE CORP.

最終アップデート日:2015年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

『餃子の王将』公式アプリ!

『餃子の王将』は人気餃子店、王将の公式アプリです。

王将は店舗別に独自のサービスを展開していることで有名ですが本アプリを使えば店舗ごとに開催中のお得情報を取得することができます。たとえば現在地から一番近い池袋東口店では『広東麺セットが980円』、水道橋店では『辛紅拉麺590円』などなどお近くの食欲をそそる情報をゲットできます。また王将に関する知識をチェックする『王将検定』もあります。ちなみに初級の問題としては『当社のきゅうりの漬物を通称なんと呼ぶか?』答えは『カッパ』や、『当社に毎年入社する新入社員がいく海外研修先はどこでしょう?』などが出題されます。全問正解できるあなたは相当の王将通であること間違いなしですね。

王将が好きな人にとっては待望の公式アプリ。餃子や中華が大好物という方にもお勧めです。

良い点
  • 店舗別のオリジナル情報が現在地から近い順に表示される
  • 店舗検索で近場のお店情報がいつでも取得可能
  • あなたの王将力を測る『王将検定』

このアプリの楽しみ方

常に何かしらのクーポンが用意されているので、王将ファンの方には嬉しいアプリです。メニューと写真も載っているので、食欲をそそるような写真を見て期待値を高めてから王将に行く、というような使い方もできそうです。王将検定でポイントを貯めると、秘密のボーナスがあるという話なので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

餃子の王将

販売元:OHSHO FOOD SERVICE CORP.

最終アップデート日:2015年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

バギー

9年前

3

情報満載
安さとうまさで評判の「餃子の王将」公式アプリ!
オレはここの餃子が好きで、よく食べに行くんだけど、このアプリの良さは、近くの店の情報をトップ画面で表示してくれるところ。

しばらく行ってなかったなっていうときに、このアプリを開いたら、お得な限定メニューが出てたりするのを見つけたときは、
思わず、やったーって思ったもんね。

もちろん店舗検索もできるし、メニュー検索もできるからね。今日はこれ食べようとか、行く前に決めることもできる。

あと、王将検定っていうゲームもあって、これがまたおもしろい。
王将好きの友達とかと点数を競い合ったりしてるからね。

簡単なユーザー登録をすれば、1日3問の問題にチャレンジできるようになるよ。

よっちゃん

9年前

3

クーポンが便利
主にクーポンを使っています♪
いつも何かしらのクーポンがあるのがいいですね。安くておいしい餃子をさらにお得に食べることができます。ただし、ちょっと検索機能が不安定で、ダウンロードにも時間がかかったのはマイナスポイント…