Androidアプリ「Strava GPSトラッカー:サイクリング、ランニング、トレーニングのログ」のアイコン

無料

Strava GPSトラッカー:サイクリング、ランニング、トレーニングのログ

開発:
Strava Inc.
容量:
デバイスにより異なります
3.20

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分の限界にチャレンジ みんなで競い合うランニングアプリ

GPSを使って走行距離を記録するアプリ。ユーザー同士で「今月は何キロ走れるか?」などの課題で競い合うことができます。ランキング上位を目指して切磋琢磨できるので、自分の限界にチャレンジしてみるのも良いですね。

▲スプリットごとの平均タイムも表示される。マラソンの練習に使えそう!

▲ユーザー同士で走行距離などを競い合う。ランキングが出るのでヤル気が上がる。

▲「Summit」に参加するとより細かい分析が可能。ワークアウトプランを作成したりできる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2019年10月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

3

ランニングと自転車で使ってますが、自転車での獲得標高の数値が正しくなさそうな感じで高く出ます。
それ以外は満足してます。

モカ

4年前

3

マラソンやサイクリングなどが好きな人にオススメです!自分の運動量などを視覚的に見ることができるので、やりがいが出てきますよ!

4

ダイエットに
ジョギングでダイエットをしようと思ってます。これは、走ったルートや距離、スピートなんかを記録してくれるアプリです。
他のユーザーのデータを見ることもできるので、はげみになると思います。
軽いジョギング用にしては高機能なので、本格的に走る人用なのかもしれません。