無料

ぬりえあそび|幼児子供向け無料知育アプリ

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

好きなイラストに好きな色付け!ぬりえでお子様を感受性を育てませんか

ぬりえはお子様の感受性や色彩感覚、想像力を育てる有効な手段だということを知っていますか?かわいいイラストに、自分の好きな色を塗りつけて遊ぶことができる、スマートフォン専用ぬりえアプリです。

対象年齢は1歳から6歳。6歳児ならば、クレヨンを使うように画面に指を滑らせての色塗り。1歳児や2歳児ならば、色だけ選んでタップで下手塗り。といったように、年齢に合わせてぬりえの方法を変えることができます。

用意しているイラストは45種類ととっても豊富。さらに撮影した写真を線画に加工し、ぬりえにすることもできてしまします。

あなたのお子様が好きなイラストに、好きな色で色付けを楽しむことができるぬりえアプリです。

こんな人におすすめ

親子で一緒に遊びたい方に本アプリはオススメ。お父さんとお子さん、お母さんとお子さんの距離がアプリでグッと縮まります。また、本アプリ独自の機能とも言える写真を線画にする機能を使えば、あなたとお子さんの写真を塗り絵題材にすることも可能です。スマホを使ってオリジナル塗り絵を楽しんでみませんか?親子の中をぐっと縮めてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年7月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

4年前

3

強制終了
デザインは非常に可愛らしいので子供が気に入っている。
しかしあまり直感的に操作できないので自由度があまり無い。
カメラ撮影したものを線画にできるのだが、線の抽出がとぎれとぎれなので、ペンキ機能が使えない。
ぬりえに途中で飽きて別の絵を選択しようとすると強制終了に。容量が大きいのだろうか?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kidzapplanet:無料のアプリで感性と考える力が養える!幼児・子供向け知育アプリブランド! のアプリ