無料

お天気目覚まし

開発:

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

雨が降っている朝は、いつもより15分早く起こしてあげましょう。

雨が降っている日の出勤って、少し早めに家を出た方が余裕を持てると思いませんか?そんな事情を考慮してくれる親切な目覚ましアプリが登場しました。

毎朝アプリが天気情報を取得して、雨が降っている日には早めにアラームを鳴らしてくれるのです。5~55分まで5分間隔で好きな時間を設定できるので、ヘアスタイリングにかける時間や雨天時の歩行スピードに合わせて早めに起こしてもらいましょう。起きると同時に今日の天気がわかるので、天気予報アプリを別途開く手間も省けます。

それ以外の機能は一般的な目覚ましアプリと特に変わりません。複数目覚ましを設定したり、サウンドを変更したり、繰り返し設定をしたり、今まで使っていた目覚ましアプリと同じように使えます。

雨に打たれながら出勤時刻ギリギリに焦って駆け込むのはスマートじゃありませんよね。このアプリが、大人の余裕あるモーニングタイムを作ってくれます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.9.9  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あわせて読みたい