アシアナ航空

販売元:Asiana Airlines

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

アシアナ航空でお出かけの際は、いいとこずくめのアプリもご一緒に

本アプリは手軽に航空券を予約し、チェックインまで行うことができます。オンラインチェックインが可能なので、空港での待ち時間を大幅に削減できます。移動中も手軽に最新情報を入手できるため、旅行好きの人やアシアナ航空をよく利用する人は入れておくといいでしょう。

良い点
  • 国際線の予約・運航状況・運賃などの情報がすぐわかる!
  • 事前にチェックインを済ませることができ、座席指定がいち早く行える
  • 特典航空券といった、ここでしか手に入らないオリジナルコンテンツ付き

スムーズな空の旅のお供に最適

フライトスケジュールや運賃の確認・予約をこのアプリひとつで可能。直感的な操作性と見やすいシンプルなデザインで、スムーズに航空券の予約手続きを済ませられるでしょう。また預けられる手荷物の情報や空港内の施設情報など参考になる情報も確認できます。

快適なオンラインチェックインと座席指定

このアプリを使えば空港での長い待ち時間を解消できます。予約番号や搭乗日など必要な情報を入力してスマホから簡単にでチェックインできるため、面倒な手続きをする必要がありません。さらに事前に座席指定も可能で、好みの席を簡単に確保できます。

お得な特典で満足度アップ

アプリ限定の割引クーポンや特典航空券を利用できます。旅の楽しみは目的地だけでなく、いかにお得に行くかも重要。本アプリを利用すればクーポンや会員特典を使用して旅費を節約できます。またクーポンは家族や友人にプレゼントすることも可能ですよ。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

アシアナ航空

販売元:Asiana Airlines

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

5

海外旅行をするには良いことイッパイ
海外旅行に行くぞ!と意気込んだが飛行機の予約やら料金など気にかかる事がイッパイというのは私だけではないハズ!
そこで、韓国旅行をしたい時、このアプリがあると運賃や運航状況だけでなく予約について知ることもできるしチェックインも面倒な手続きなしで簡単にできてしまうとう優れもの。

つまり、座席指定の予約もここからできるので、時間ギリギリに空港に着いて搭乗手続きをしたので思うような座席をとることができなかった!なんてことはなくなります。

また、オンラインでチケットの予約もできてしまうので、このアプリがあれば旅行の一通りの準備ができてしまうのでとても重宝なアプリなので、初めての海外旅行であったり、面倒な手続きが嫌で海外旅行は気が進まないという人にはおススメです。

☆NOZOMI☆

9年前

3

こんなのもあるんですね
韓国の航空会社のアプリが日本語版で配布されていることにまず驚きました。

オンラインチェックインやフライトスケジュールの確認がスムーズにできますから、海外旅行に行く人にも便利かもしれないとは思いつつ、海外旅行が好きなだけでは毎回韓国行くってことはないでしょうしメリットについては疑問が残ってしまいます。



ただ、韓国に仕事で行き来することの多いグローバルなビジネスマンには必須のアプリと言ってもいいかもしれません。というのも、特典航空券というのがあるので、割安な値段で利用することもできます。

韓国~日本間を往来するような仕事をしている会社全体でこのようなアプリを社員の方に薦めるというのも一つの手かな、と思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });