無料

じゃんけんダッシュ 〜無料の脳トレランゲーム〜

開発:
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

反射神経の限界に挑む!超シビアなエンドレスランゲーム

スワイプで障害物を避けつつ、ジャンケンに勝ちながら進んでいく反射神経が問われるゲームです。

目の前に伸びるのは無限につづく1本の道。そしてひたすら走る棒人間。あなたは棒人間を操作して何があるかも分からない道を進まなければなりません。しかも、1度でも当たるとゲームオーバーになってしまう障害物とじゃんけんの壁が現れるというとてもシビアなゲームです。

じゃんけんの壁の方は、グー・チョキ・パーの3種類があり、上に示された手に勝たなければなりません。つまりパーが示されているならばチョキへ、チョキが示されているならばグーの壁へと突っ込みます。

これだけでもてんやわんやですが、更にコインも集めなければなりません。コインは装備をアップグレードする重要なアイテム。どんどん棒人間をアップグレードして未知なる先を目指しましょう。

Android版の特徴

iOS版では、Game Centerにログインしないとランキングが見られませんでしたが、Android版では簡単。ネット上のランキングにアクセスするだけでランキングが見られ、名前を登録すれば参加することも可能です。これはいいスコアが出せたという瞬間に遭遇したら、ぜひランキングにも参加してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dice-k

3年前

4

じゃんけんダッシュのおもしろさについて。
ネーミングに惹かれてアプリをダウンロードしました。その名の通りダッシュで道を走りながら、道を選択する時にじゃんけんをして進んでいくゲームです。じゃんけんだけでなく、コインを集めることができるのでそこも楽しめます。ちょっと時間が空いた時にでも気軽に遊べるので楽しいです。

DJバード

3年前

3

忙しいです
障害物をよけながら走って、じゃんけんをして、コインも集めて…と、かなり忙しいゲームです。

障害物をよけるのはスワイプ操作だけなので、簡単なんですけどね。

でも一度でも当たると、そこでゲームオーバーです。

反射神経が大切なので、一瞬たりともボケ~っとはしていられません。

走るのは棒人間なんだけど、いくつかのキャラクターだったり色んなカラーから選べたりしたらうれしいのになぁと、可愛いもの好きの私としては思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

hamon のアプリ