112円

DubSlider: Warped Dubstep

開発:
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

刻むぜビート!ノリノリなビート音楽で未来の音ゲーを体感せよ!

未来を感じる新感覚の音ゲーです。直線・三角・四角の図形を回転させて、画面奥から飛んでくる光を受け止めていきます。

曲に合わせて光が飛んでくるので、図形を切り替えながら光を受け止めます。四角形がオールマイティに見えますが、三角型の光が飛んできたりするので、随時切り替えていかなければなりません。ミスなく光をキャッチするとガンガンスコアが増えるので爽快感がありますね。
楽曲は7曲用意されており、曲に応じて光の飛び方が異なります。楽曲はいずれもよく作りこまれており、クオリティが高いです。ビートを意識したものが多いので、頭をガンガン振りながらプレイすると気持ちいいですね。

まるで亜空間を飛行しているような不思議な気持ちが味わえるゲームです。ぜひ未来を体感してみてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

このアプリは数ある音ゲーの中でもかなり異質に感じる方も多いかもしれません。大抵の音ゲーではリズムに合わせてボタンをタップすることが基本になっていますがこのゲームではタップは重要な要素ではありません。次々と現れる図形にポイントを合わせるだけなのでタイミングのゲームというより素早い状況判断能力が重要になってきます。これまでと全く違う音ゲーをぜひ楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.5  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

新感覚の音ゲー
いわゆる音ゲーの一種ですが、流れてくる音楽のリズムに合わせてタップするというよりも、瞬時の判断力が問われるような感じです。音楽はアップテンポでノリが良いですし、映像も異次元空間に入り込んだようなグラフィックでつい引き込まれます。

KONOMI♪

4年前

4

はまってます
今までの音ゲーより楽しいというか癖になります!!映像もハイクオリティで画面を見ているとゲームの中に入り込んでいる感覚になります。リズムを合わせてタップするのですが、三角や四角がランダムに出てくるので、このゲームを続けていると瞬発力も大事になってきます。動体視力も鍛えられそう。アプリゲームはすぐに飽きてしまうのですが、これは毎日時間ができたときにやっています。新感覚で異次元に行った気分になれる楽しいアプリなのでぜひやってみてください!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています