360円

Dark Parables: Briar (Full)

開発:
容量:
8.3M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

1000年前の茨の呪いがなぜ今に?お城に秘められた謎とは?

このアプリは有名なグリム童話のお話「眠りの森の美女」を題材にした謎解きアドベンチャーゲームです。グリム童話らしいダークファンタジーの世界に浸ってみてはいかがでしょう。

このゲームは眠れる森の美女から約1000年後を舞台に、一度解いたはずの茨の呪いが再び襲い始めたという設定。あなたは調査官となり問題のお城の謎を解き明かしましょう。
ゲームの中にはアイテム探しのミニゲームと、シーンごとに異なる謎解きのミニゲームがあります。それらをクリアする度にひとつのアイテムが手に入り、シーンに合わせて使うことでお城の奥に進んで行きます。

ゲームの基本となるアイテム探しは、バラバラになったアイテムを復元させる欠片探しの形式を採用しています。きれいなグラフィックの中に巧妙にとけ込ませた欠片を見つけアイテムを作り上げましょう。

中世のお城の中をイメージするようなさまざまな部屋は雰囲気満点。まるでファンタジーの世界に入り込んだかのような世界を味わってください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Big Fish Games のアプリ