MetalWars3

販売元:Goorusoft

最終アップデート日:2015年3月17日

iOS
価格:320円
Android
価格:237円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

ロボットマニア感涙!無骨なロボットに乗り込んで戦え!

ロボットを手足のように駆り、ミッションを遂行していく「MetalWars」シリーズは3作目を迎えました。ロボットの無骨はアクションにはさらに磨きがかかり、ミッションも攻略し甲斐のあるものばかりなので、シリーズファンの方、ロボットマニアの方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

格納庫で発進を待っているロボットは重量感があって超リアル。リアルなのは見た目や質感だけではなく、移動や攻撃時の挙動にも力が入っています。そんなロボットに与えられるのは、「基地を襲撃せよ!」という過激なミッション。動きが鈍いので、いかに攻撃を受けずに目標を破壊できるかに懸かっています。

もちろん、ロボットはカスタマイズ可能。長距離砲をメイン武器にするなんてマニアックな改造もできます。あなたのロボット愛を存分に注ぎ込んで、最強のロボットを完成させてください。

良い点
  • 挙動、質感がリアルすぎる3Dロボットアクションゲーム
  • 基地を襲撃する任務など豊富なミッションが待っている!
  • もちろんロボットはカスタマイズ可能。マニアックな改造も・・・!?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MetalWars3

販売元:Goorusoft

最終アップデート日:2015年3月17日

iOS
価格:320円
Android
価格:237円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ロボットバトル
地球がひとつの国として統一された世界が舞台となっています。学校の友達がプレイしてハマったと言ってたのでダウンロードしてみました。プレイヤーは地球統一政府の首脳部に対抗する側に立って行動します。ロボットで敵を攻撃していくのですが、グラフィックが綺麗でかなりリアリティがあります。いろいろな武器を駆使して行われるバトルは迫力満点で、友達がハマったというのもよくわかりました。バトルを繰り返していくといろいろな武器やシステムなどを改良開発していくことができます。なので自分のオリジナルの仕様でバトルを勝ち抜いていく快感に浸れます。カスタマイズの幅が広いので、できれば可愛いロボットを作れるような設定もあればもっと良かったです。

赤音

9年前

3

迫力のあるロボット
このゲームは、簡単に言うとロボットが基地を破壊していくというゲームなのですが、迫力がすごいです。ロボットデザインは、今にも飛び出してきそうなくらいリアルです。効果音もすごく細かい。ひとつひとつがすごく丁寧で感動します。