禁断の恋~許されない2人~<乙女ゲーム>

販売元:M&AOnline,Inc.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月24日

選択肢によって結末が変わる、義理の兄との恋愛ストーリー!

「大富豪のド派手な生活」「義理の兄との恋愛」「現恋人と兄とのバトル」「兄のフィアンセからの意地悪」、これらの言葉の内どれか一つでも反応した人は本アプリで楽しめる人です。

王道といえば王道の期待を裏切らないドキドキのメロドラマ系ゲームです。物語の途中で選択肢が現れ、その選択によってエンディングが変わります。本アプリは毎日4時に支給されるチケット5枚を消費しながらストーリーを読み進めていき、毎日5チャプターずつ読み進めるので、連続ドラマのように長く楽しめます。もちろんすぐに読み進めたい人に関しては課金でチケットを購入する事も出来ます。さらに、ゲーム内では「愛され度」なるものが存在し、そのポイントの高さによってエンディングが変わります。

選んだ選択肢で愛され度をあげられますが、毎回正解の選択肢を選ぶのはなかなかムズかしい、そんな時はゲーム内のアバターの着せ替えで愛され度を上げることが出来ます。課金、もしくはミニゲームやログインボーナスで貯めたポイントでガチャをしてアバターの着せかえも楽しみながら本編のハッピーエンドにたどり着きましょう。

良い点
  • 自分の選択肢によってエンディングが変わる!
  • チケット制でストーリーが進み、連続ドラマのように長く楽しめる!
  • アバター着せ替えが楽しめる!

このアプリの楽しみ方

OPムービーと共に始まる禁断のラブストーリーです。義理の兄との禁断の恋、本当の弟との禁断の恋、妻帯者との禁断の恋、執事との身分を超えた禁断の恋など、様々な「禁断」を楽しむことができます。困難な愛ほど燃え上がるものですから、きっとあなたの心も炎のように燃え上がることでしょう。さぁ、禁断の果実に手を伸ばしましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

禁断の恋~許されない2人~<乙女ゲーム>

販売元:M&AOnline,Inc.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

連続ドラマのように楽しめる恋愛ゲーム
続きがどうしても気になるという方は課金してどんどん読み進めていくのでしょうが、チケットが毎日配布されるので、無課金でも十分に楽しめます。男性陣のキャラも魅力的で、どのキャラを攻略するか迷ってしまいます。それに、ミニゲームもなかなかに楽しめます。自分のランキングが表示されるので、自己最高記録を上回ると嬉しいですし、他のプレーヤーとスコアを比較することもできます。それに、ミニゲームに登場する女の子のキャラが可愛いです。

5

ハマる禁断の恋!
禁断の恋っていうのがまずハマるポイントです。実生活ではこんなセレブと恋するどころか知り合う機会すらないし、義理のお兄ちゃんっているのがキュンキュンするポイントかも。やっぱり恵介のツンデレなところに惹かれちゃいます。他のキャラも結構かっこよくて、チヤホヤされてる感がたまらなかったりします。チケット制で毎日ちょっとずつストーリーが進んでいくので恋愛ドラマを見ている感じで楽しいです。自分の選択でエンディングが変わるところもドキドキです。後、アバターの絵が可愛くて好き!どんどんオシャレさせてあげたくなっちゃいます。私は今のところ無課金でやってますが充分楽しめてますよ。でも今後ストーリーが気になり過ぎたりアバターを可愛くしたい願望に負けたら、課金しちゃうかもしれません♪