• TOP
  • Cake Mania Celebrity Chef

Cake Mania Celebrity Chef

販売元:GameHouse

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:155円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

こんな人におすすめ

PC版、iOS版など様々なデバイスで親しまれている「ケーキマニア」のシリーズの一つです。やりこみ要素が多く飽きさせないボリュームのため、熱中してプレイできるゲームをお探しの方にぴったりです。
ケーキ屋さんと言えばいつの時代も女の子の憧れの職業です。パティシエになりきってケーキを作ったり販売したりとケーキ屋さんごっこができる本アプリは、お子様に遊ばせるゲームとしてもおすすめですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Cake Mania Celebrity Chef

販売元:GameHouse

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:155円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

4

憧れのパティシエになれるゲーム
お客さんの好みに合わせてケーキを作ってサーブするゲームです。
生地を作って焼いてデコレーションし、お客さんに提供して満足してもらうというケーキ屋さんの一連の作業を疑似体験できます。
やりこみ要素が多くて飽きませんし、ときどき出てくるミニゲームは孫と一緒に楽しむこともありますよ。
レベルが上がってくるとデコレーションの種類が増えたり、お客さんが多くなったり、長期間熱中して楽しめる内容ですし、キャラクターもアメリカっぽくてかわいいです。

斉藤優子

9年前

4

ケーキ焼きまくり
お客さんの注文に合わせてどんどんいろいろなケーキを焼いて売るゲームです。生地を焼いて、トッピングして、お客さんにどんどん出して行く流れなのでちょっと回転ずしみたいな雰囲気があります。ビジュアルはアメリカっぽい絵なので好みが分かれるところだとおもいますが個人的には私は好きです。ただケーキを焼くだけだと飽きそうですが、どんどん注文をさばいていくのは結構快感で、クリアできるとスカっとします。操作も難しくないので、ストレスのたまらない暇つぶしアプリとしてはかなりいいのではないでしょうか。やりこみ要素もあって、レベルがあがるとどんどんトッピングも増えていくので楽しいです。課金しなくても全然楽しめますよ。

GameHouse のアプリ