究極!きらめきコイン!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月20日

ザクザク感が堪らない、本格的に楽しめるコイン落としゲーム

コインの動きがしっかりと再現されたコイン落としゲームです。コインをマシンの奥に落として、並べられたコインを手前に落とすというシンプルなゲームですが、ザクザクとコインがたまりクセになるアプリです。

操作は画面をタップしてコインを落とすだけ。コインの落とす位置やタイミング、さらには枚数によって並びに変化がおき崩れ落ちていきます。画面手前に落ちたコインは手に入りますが横に落ちたコインは手に入りません。

画面下を動くボックスにコインを入れればスロットが回ります。ここで絵柄がそろえばコインを大量にゲットするチャンス。ついつい夢中になってしまう魅力を持ったゲームです。無料で楽しめますのでぜひ挑戦してみましょう。

良い点
  • コインの動きなどを忠実に再現したコイン落としゲーム
  • ボックスに入ればスロットが回転してチャンスが広がる

このアプリの特徴

コイン落としゲームは様々ありますが、本作は特に派手なネオンが特徴。光と音で表現される演出やスロットはアーケードのコイン落としを彷彿とさせるような派手さ。普段コイン落としやパチスロなどの派手なゲームをプレイする方にもお勧めです。スロットは勝手に回って勝手に揃ってくれるので、スロットをやったことのない人でもOK。ジャラジャラとコインが溜まっていく快感に酔いしれてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

究極!きらめきコイン!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ボムゾー

5年前

3

昔ながらのコインゲーム。
最初は懐かしさもありザクザクメダルが落ちるのが楽しいです。
しかしながら今は演出も単調でおもしろくありません。
昔なら楽しめたかもしれないです。

2

流石にゲームが単調すぎる
ボールの動きなんかは非常にリアリティがあっていいと思うのだが、JPを何周もすると流石に飽きる

4

ボール抽選があったり、なかなか凝っていると思うメダルゲームアプリです
ただ、ワンパターン化していくので飽きてしまうのが難点

ニコラス

7年前

4

ゲームセンターなどにあるコインゲームがアプリになったものです。ゲームセンターでプレイするとお金がかかってしまいますがこれはアプリなので無料で何回でもプレイすることができます。
かなりリアルに作られているので本物のようにハマってしまいます。タダなのではまっても問題なしですが。

はる

7年前

4

ゲーセンのコインゲームがスマホでできる!
私はゲーセンのコインゲームが好きだったので、アプリでコインゲームが無いか探していたところ、このゲームを見つけた。
コインで押し出すボールとか、ジャックポットがあったりと、なかなか面白い。ゲーセンと違ってお金が必要じゃないところも良い。

4

楽しいです。
ただ最初に説明がないからやり方が分からなかった。
でも「?」っていうページはあるから★★★★
難しいってこともないからオススメです

ジャックポットでざっくざっく!
純粋にコイン落としを楽しみたい方の
為のスーパーゲーム!
やりこみたい方には
「リズムコイン」シリーズもオススメ!

はくびすん

9年前

5

遊びやすいです
コイン落としゲームのアプリです。
コイン落としといえば、ほしいコインが左右の溝に落ちてしまったり、なかなか思うようにコインが手に入らず、イライラしてしまうことがあるゲームです。

でもこのゲームは本当にザクザク手に入るようになっているのでストレスがたまりません。爽快な気分になりたい時にはちょうど良いゲームだと思います。

COLOPL, Inc. のアプリ