9 イニングス:プロベースボール2011

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年10月30日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

一球に懸ける思いは海を越えても同じ。本場大リーグをここに再現!

ベースボールプレイヤー誰もが憧れる大リーグ。そんな大リーガー達をリアルに描いたグラフィックの中楽しむことができる野球ゲームになっています。

最大の特徴は何といっても、登場する選手。全て実名で登場しています。選手データは2011年開幕時と少々古いものですが、イチローも松井も松坂といった日本人選手はもちろん、今ではユニフォーム姿を見ることができない引退選手の姿まで……。引退選手の融資に思いを馳せながらプレイをしてはいかがでしょうか。

実名選手でプレイできるだけでなく、やり込み要素充分なのも本作の魅力。通常の試合を楽しむモードの他に、球団の経営・選手の移籍をコントロールするマネージメントモード搭載。「プレイだけでは満足できない、移籍と言った部分まで含めて野球だ!」といったこだわり派のあなにはたまらないでしょう。

日本でも凄まじい盛り上がりを見せる野球。でも、そんな一球に懸ける思いは海を越えても同じ。本作で本場大リーグの風を感じてはいかがでしょうか。

良い点
  • 本格的なグラフィックで、大リーグの興奮を味わうことができる野球ゲーム
  • 球団の経営・選手の移籍をコントロールするマネージメントモード搭載!
  • イチローも松井も松坂も!ゲーム内の選手は全て実名で登場!

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

9 イニングス:プロベースボール2011

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年10月30日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

データはちょっと古いですが…
2011年の情報なので、選手データが古かったりするのですが、大リーグの雰囲気が味わえて楽しいゲームですd(⌒o⌒)b
イチローや松坂など、登場する選手が実名なのもワクワクします。
自分は大好きなイチローでプレイさせてもらいました!
イチローになりきって楽しめるなんて、うれしい限りです。

そしてそして!マネージメントモードまで搭載されているので、選手の移籍や球団の経営まで楽しめてしまうという素晴らしさ。
ホームランモードで選手として存分にゲームを楽しんだり、マネージメントモードで監督として楽しんだり、お腹いっぱいです(´ω`*)

taromix

11年前

4

リアルな野球が楽しめる
超楽しい!

本物の選手を使って本物みたいに試合を楽しめるのがいいですね。
ただ試合をするだけじゃなく、カードが登場するっていうのもポイント。
選手も育成出来るし、かなり長いこと楽しんでます。

2013も出てきてやっぱりそちらの方が綺麗だし操作性もいいんですが、
こちらもぜひ定期的に更新して欲しいですね。

Com2uS USA, Inc. のアプリ